ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/11(金) おっかいもの〜♪
バレンタインに向けて色々買いまして、夜中に色々作りました。
…正直一部やらかしましたが(え?
とりあえず食べれない物は作ってないかと。
…確かにな…ちゃんと勉強してから酒は扱うべきだったなぁ…(汗
まぁ、一応できたので、今年も本命さんにあげるですよ(輝
 
ちなみに、本命以外には作ってません。
サソリたんも考えたんだけどね…
何か、ザゾライザって女の名前っぽくない?(謎
 
◇ゲーム
ケツイ:中途半端になったんで、ヴィノに残機捧げてみました。
 
翼神:2面で3ミス終了…。ボスでアレやって死にました。
   至近距離怖っ!
 
SさんとTさんにお会いして、ずーっとアホな事しゃべってゲームやってませんでした(苦笑
いやーケイブシューって、本当、ネタ満載ですね。
 
◇手紙
なんぞも添えてみましたが、
実はトリビア(略
嘘はついてませんよ?!
ええ、ヴィノグラドフさんを頼りにケツイに励んでいると言ってもいいほどです。
楽しみ方間違ってるって?本人がよければいいんですよ(開き直り
 
◇そういえば
ケツイ、2周ALLがどうとか何人かに言われましたが、
おぉるー?なにそれー?おいしいのー??(食べるな
今のところ、目標にはありません。
…ヴィノ見送った後の消化試合…とか言ったら怒られるかなー…。
あと、2面でチャリン(2回目)とかも言われましたが、
…1面で、1600万超えたこと無いんですが…(汗
2面前半でチャリン(1回目)いうかどうかも怪しいし…
かなり厳しいかと思います。
かへるとかドルフィンの2回取りとかできれば、もう少し伸びる可能性はあるけど…。
シュータースキルが欲しい…(泣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.