ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/02(水) うーん?
目眩が治まったので、学校へ。
で、進路課で人生相談した後、T川へ行ってきました。
 
◇ケツイ
通常ヴィノ(ヤル気なし)に残機捧げてきました(オイ
ちなみに私の中で、
1周目ヴィノ=通常ヴィノ パーツあり=ヤル気なし  発狂=発狂
表2周ヴィノ=本気ヴィノ パーツあり=発狂     発狂=正気
裏2周ヴィノ=裏ヴィノ  パーツあり=ジェノサイド 発狂=正気
とかなっています(妄
考えるのは個人の勝手(笑
 
◇翼神
いいだけやってきました。
なんとなく、
がんばれば3面ボス撃破時に100出そうな感じ?
…というか、1ボスと3ボスでミスして3面クリア時126京出たんですが、
いかがなものでしょうか(苦笑
3ボスでミスらなかったら出たって!!
あと、1ボスは稼いで見逃す方向でいってます。
一応それでも、クリア時14京出ました。目標としては20出したいけど…うーん…。
2・3ボスは速攻破壊してますが、4ボス様は…
少し稼いでも良さそうな気はしますが、それどころじゃないので今は保留で(苦笑
5ボスは問題外。生き残るので精一杯ですって!!
とりあえずちょっとひと段落して、まだあまり覚えていない、後半面の生き残りパターンとか考えて見ますかね…。
3面まで稼いでも、4面開幕で3ミス終了とかしてちゃ
どうしようもないし(苦笑
 
そういえば、家庭用の紹介っぽいものを読んだのですが、
火山や浮遊大陸はともかく、空中黄金都市ってなんですか?(汗
そんなのあったっけ…??
1面が平原と要塞っぽいとこで、
2面が渓谷溶岩で、
3面が列車萌えと浮遊大陸で、
4面が巨大空中戦艦(空母?)船首様素敵過ぎで、
5面が異空間…だよね???
…え、ひょっとして6面?(謎
確かになんか黄色かった気もするけど…。
どうなんでしょう?
エキストラステージでも追加されるのかな?
だったらちょっと楽しみかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.