ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/06(日) 機嫌が最悪です。
早起きしてマン喫行くつもりが寝すぎた…(汗
 
◇虫姫
マニ。ラスボスで終了。
サソリたんが可哀想になってきた今日この頃…(え?
というか、サソリたんの所でついうっかり見てしまったのですよ…。
第2形態の、腕が取れたその断面を…!(怖
ショックのあまり、一瞬、逃げ遅れました(滝汗
痛い!痛いって!!(泣
 
◇ケツイ
大会のギャラリーが占領してて出来ませんでした。
っざけんな!○ねよ!!(き○ごろさん風
おかげで、バイトはヘロヘロです。
ステータス猛毒だし…心の糧をくれ!
ヴィノに会いたい…。
 
ちなみに、
隣の1945Uは、烏龍茶こぼされてエライ事になってました。
 
…馬に蹴られてしまへ…(恨


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.