ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/13(日) あぁん?
ペキ氏の日記が久々に更新されてるー
…と思ったら、何かとんでもないことが書いてあるんですが(汗
つーか、見るまで人権擁護法案なんて知らなかった…。
何ですかね、去年夏(一昨年の冬だっけ?)にあった悪書がどうのとかいう法律といい、
何で、後先考えずアホな法律作ろうとしちゃうんでしょうかね?
っつーか、基本的人権とか、言論の自由とかを明らかに犯す法案可決させようなんて、
落ちるとこまで落ちたな…と。秘密にしてる時点でもうダメだし。
民あっての国じゃないのか?!
しかも…これって簡単に国の乗っ取りができるような…(怖
一応、自分もリンク張っておきます。
デスノート?風のFLASH説明だそうです。
http://nzm-gm.com/zinkenyoug.html
開くと、いきなりFLASHをダウンロードするのでご注意を。
 
話変わって、今日はバイトでした。
 
◇ケツイ
時間なくて1回だけ。
シンデレラまでノーミスノーボムで行くも、最終で閉められる(沈
エヴァカニの練習するぞー!と安全運転で5面を進み、
各所でミスしながらカニ到達。
第1は避けれたのですが、第2で3ミス終了…。
最終の練習しようとコンティニューしましたが、それでも死にました(滝汗
エヴァカニ第2形態は激しく鬼門のようです…。ム〜(困
スコアは1.3…6?まぁ、そのくらいです。
 
◇おや?
仕事してたら、なんだか見知ったような方がずーっとテトリスやってまして。
ここ、ぐわんげ無いし、そりゃないよなー…と思いつつも気にしてたら、
なんだか今度はプロギア2周目やってまして。
スゴイなー…と思ってみてたら、
やっぱりT川のSさんでした(爆
なんでいるの?!ぐわんげは?!
…どうやらあまりに不調なんで、気分転換にきたとか。
わざわざこんなところまで、ありがとうございます(おじぎ
でも…
今度テトリスやるときは、T川でやった方がいいと思いますよ。
同じものありましたから(苦笑
 
そういえばバイト先、最近、うまい人を見かけるようになりました。
19XXはF・ブラッカー兄さんよく見ますし、1000万近いスコアがあったりするし、
プロギアや1945Uは、そこそこ2周目行ってる人見ますし、
白往生はY様が2−4突入してますし…。
で、ふと思ったのですが…
なんでケツイだけ見ないのさ!!!(泣
2−5とか裏行ってる人とか、いてもおかしくありません?!
…ケツイはC府の方がいいのでしょうか…。
激しく謎です。
ちなみに、
反面、新規の人を見なくなってかなりヤバイのはここだけの話(オイ
絶対、ギャラリーに独占されてたり、荷物置きにされてる影響受けてるって…。
 
◇ラーメン
突然、母親が「ラーメン食べに行かないか」とか言ってきまして。
一応、行くだけ行ってきました。
S崎Iだったのであまり期待はしていなかったのですが…
期間限定?の鯛塩ラーメン、かなりおいしかったです。
お吸い物風スープで、お好みでわさびとか梅干とか入れられたりして。
ただ、ラーメンじゃなくそうめんにしてもいいような気はしましたが、それはともかく(苦笑
値段が値段なので、余裕ができたらまた食べたいですね。
 
え?母親ですか?
・・・
…何がしたかったんだろうね?(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.