ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/14(月) ホワイトデーでしたが
バレンタインデー、風邪で死んでた私には関係のない日で(苦笑
いや…本命には送りましたが…別に本命だし。
いつも1up貰ってるし(?
…っつーか、ちゃんと届いたのかな…?(汗
 
◇ケツイ
T川にて。
…最近バイト先でギャラリーに悩まされていましたが、
まさかT川でもそんな事態になるとは思いませんでした。
サッカー観てるおっさんがケツイ占領してるよ!!!
とりあえず、近づいてみる。…反応なし。
コイン入れてみる。『バシューン』…反応なし。
隣の式2の2P側で腕を伸ばしてプレイ。……
…反応なしどころか、邪魔だと言わんばかりに座りなおしましたよ?!コヤツ!
一応、そんな状態でやってみるが、右側が見えづらかったりいっぱいいっぱいだった上、
見送り中副砲ぶっ壊したんで自爆終了…。
とりあえず一度席を離れてみるが、退く気配は全くなく…。
ムカついたんで、立ちながらもう一度プレイ。
レバー操作しづらいなー…って、何でいつもより倍率高いのさ?!(謎
と、1面クリアしたところで、やっとこさ退いてくれました。
…とはいえ、頭に血が上ってたのかなんなのか、
スフィで2ミスして、素でスカに激突されて終わりましたが(泣

…ホワイトデーに本気ヴィノから1UP貰えたら素敵だろーなー…
なんて微妙に夢見てたんだけど…(え
何か、邪魔された様な、水差されたような、そんな嫌な気分。
とし子に蹴られてしまへ!(シーホースは馬じゃないって
 
ちなみに、後でもう一回普通に安全運転でやりましたが、
1ミスで5面行ってカニ最終で終わりました…。
泣きたい…。
 
◇翼神
色々やることがあり、朝からは出来ず(汗
…それでもゲーセン財布の50円玉、全部使い切ったのは一体どういうことか(苦笑
 
これだけやって、特に進展はナシ(ヘタレ
ただ、4ボス様が1ボム安定に戻りました。
無理。っつーか無理。ノーボム全然わかりません(汗
ってか…全体的に1面の滝以外ボム使ってなかった様な…(汗
だから死ぬんだよ…(脱力
あと、5面の練習しようとコンティニューしようとしたら
スカッ…カラン
という事が何回かあり、コンティニューできませんでした。
…呪い?(怯
帰ろうと思ったのに、ゲームオーバーと同時に入っちゃって、
強制的にもう一回やる羽目になったり…。
ダメっぽい…。
 
あ、試しにまた青使ってみたら、
1ミスして3ボス前に100出た挙句、残0の4面クリアで軽く300超えました。
青機体ズルイ!!!
 
そういえば、ポスターを改めて見たのですが、
どうやら翼神とは『神の力(リフ)を持つ翼(自機)』
の事だったらしいです。
…4ボス様じゃなかったのか…(当たり前だ
 
◇丼
C亭でチャーシュー丼膳頼んでみた。
…ヤバイ、結構好みかも(笑
ちょっとしょっぱい感じもしましたが、ごはんがあるので問題なし!
ますますC亭に行ってしまいそうです。
他にお店が見つかるまで、お世話になるかな…(苦笑
 
 
どうでもいいけど、最近焼きバターポテチにハマってます。
ウマイ!…でも太りそう…(複雑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.