ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/02(水) 楽しい事は長く続かない
◇送る会
サークルの卒業生送別会に行ってきました。
 
毎年、卒業生はリクエストしたキャラをお祝いカードに描いてもらえるのですよ!
というわけで、事前に色々好きキャラを書いておいたのですが…
流石にヴィノグラドフはいなかったか…(当たり前だ
でも、思ったよりアリス兄さん多めで、シードいっぱいで、
勇真君もいてトラヴィスもいてマルキオ様(!)も描いてもらったりして、
かなり嬉しい感じでした。
みんなありがとうーーー!!!(幸
ただ一つ…オリジは戦艦以外不可と書いたんだけど…。
言ってくれれば、社長でもノアでも良かったのに…。
あと、なのはのレイジングハート&バルディッシュがいませんでした。
ちょっと残念…。
 
他にも色々もらっちゃったり、色んな人と大騒ぎしたりと、とっても楽しい送別会でした。
皆さんお疲れ様&本当にありがとうございました!
 
◇ゲーム
食事会の後、カラオケ行って(歌、逃げられなかった…)、ゲーセン巡りしました。
 
4件回って見つけたケイブシュー
虫・虫・大往生・レイド・ガルーダ
 
…け、ケツイが、無い…!(泣
 
虫姫:マニをペキ氏と2人プレイで。
   ボム使いまくり、4面で一人になって、5面中ボス(だよね)で終了。
   ちなみに、1人でオリやったら4ボスで終わりました(ヘタレ
   オリ難しいって!!
レイド:いろり使って3ボスで終了。当たり判定わからない。
エスガ:各所でミスしまくって最後で終了。
 
なんかいつもと違うと思ったら、度のきつい眼鏡でやってました(汗
いや…替えても微妙なんだけどね(泣
 
◇ケツイ
時間あるからーってことで、そのままC府へ。
眼鏡も替えて、ケツイいっぱいやるですよ!!と思ったんだけど…
眠くて散々な結果に終わりました(ダメじゃん
ブラドラ撃破時、77777315とかいう、
ネタとしか思えないスコアは出ましたが(苦笑
あと462入ってたら、きっと弾幕がウルトラフィーバーな事に…(怖
 
◇何かもう…
あまりいい話ではないので反転。
っつーか、こんな所に書く話じゃないし、
誰かに相談してみるのが一番いいとは思うけど…。
…私も疲れてるのかなぁ…。
 
帰ってきて、余韻に浸りつつ「さー就活がんばるぞー!」と思ったら…
親に水を注されました…。
昨日帰ってきた後、父と話してて、母に「うるさい!」と怒鳴られたのですが、
何か…お父さんに怒ったのであってあんたに怒ったんじゃないから、勘違いするな、と…。
しかもその後、ずーっと延々父に対するグチを言っていたので、
父と話をしちゃいけないのか?と訊ねたら、
何か怒って、「あんた達親子は頭がおかしい」とか「私に対する配慮が足りない」とか
「金食い虫のくせに」とか言われ、延々自分がどれだけヒドイ目にあっているか聞かされました…。
そして、お前のせいだ、と…。
何か、母としては「別に気にしてないから大丈夫だよ」という答えを期待してたらしいですが、
自分の思い通りにいかないからって、相手を責めるのはどうなんでしょうね。
っつーか、父と話すなって遠回しに言ってるようにしか聞こえないっての。
それに、どんな人であれ一応、私にとっては父親ですから、延々悪口聞かされるこっちの身にもなれ。
…とか思ったりしますが、言っても自分の事しか考えられない、不幸に酔ってる人に
通じるワケありませんし、火に油を注ぐだけなので保留しましたが。
…でも、もういい加減にしてほしいと思う。
卒論の時だけでなく、就活まで邪魔する気かよ。受からなきゃ存在価値など無いとか言いつつ。
というか、こんな時期に夫婦ゲンカなんかすんなよ。
いや、するのは勝手だけど巻き込むなよ。
前回の合同説明会、前々日に叩かれたまくったせいで、
企業の方々に「元気がないね…」とか言われまくったんだぞ?!
…っつーか、自分の存在否定され続けて、
何をどう未来に希望を持てと言うのか、笑顔になれと言うのか。
物与えて金出してただけの愛情は、人形にきれいな服着せて可愛がるのと同じですよ。
暴言吐いて、存在否定して、人の作ったものに勝手に手を加えて提出させて、
人の居場所まで横取りしようとして、それで「なぜ愛情を理解しない?!」?
アホか。
 
…とりあえず、就活はまだ当分続きそうです…。
行きたい会社ができたから、がんばりたいと思ったんだけどね…。
こんな精神的虐待まがい食らって平然としてられるほど、精神強くないからさ…。
 
ちなみに、母の事しか書いてませんが、
私は、母はもちろん父の事も昔から大嫌いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.