ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/04(金) 別の日も頼まれちゃったや
シフト入ってなかったのですが、
そいやー人足りなかったなー…と自主的にバイトに出てきました(笑
そして、久々に(レイアウト変更以来!)Y様に遭遇!!
…実は、気分転換に体動かしたかっただけだったんですが…
 
来 て よ か っ た … ! (笑
 
2周目、お互いにがんばりましょう〜!
 
◇ケツイ
ハルでショット破壊やり始めたら、
第1の細かい攻撃で恐ろしく死ぬようになりました(汗
微調整苦手だからなぁ…。どうしたもんか。
 
今日も練習だけです。ブラドラわかんないー!!(泣
 
 
そういえば、昨日はひな祭りだったんですね…。
すっかり忘れてたや…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.