ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/09(水) あーぁ
バイト前に2回ケツって、
2回とも2周目行きました。
 
1:昨日某氏に
「1周してED見せて下さいよ」
とか言われたんで、1周クリアのつもりでプレイ。
1、2面ノーミス。3面ノーミス。
4面ノーミス(おや?
ファルガ、縦穴、最終防衛ラインもノーミスで進み、残6でカニへ。
おぉ?!これはひょっとして…
裏リーーーーチ!!
 
ズガーン!ズガーン!
 
カニ第1、2回目の最初の攻撃と、第2、2回目の最初の攻撃で死にました…(泣
結局残4で表に行きましたが、3面前半で終了…。
愛が足りないというか、色々悔しい…。
1周クリア時は1.44でした。
ちなみに、某氏は今日シフト入ってませんでした。
いたら絶対何か言われてただろうなー…(汗
 
2:稼ぎの練習をば。
行く気無かったのに残2で2周目へ。
2面で終わりました。
 
カニと2周目の練習が圧倒的に足りてないみたいです。
っつーか、TYPE−Aで2周目C押しっぱはそりゃ死ぬだろう、と(泣笑
カニは、パターン出来てなかったりするから、避け方練習しないと…。
1日1回、とりあえずカニに会いますかねぇ?
 
◇愛、極める為に
1回目、2−3で終わったので、連コインでヴィノに会ってきました。
で、
ちょこっと見送り研究とかやったりなんかしちゃったりして…(笑
まぁ、1周目でも危ないところ以外は、1周目のパターン?でもイケるみたいです。
ただその「危ないところ」対策が大問題のようですが…。
中盤のザルキィは何とかなるだろうけど…
最後どうやって抜けるの?
…やりがいはありそうです(笑
 
◇プロギア
久しぶりにやってみました。
1ボスでミス、2面道中でミス、2ボスで終了…。
ボスの攻撃がよくわかりません(汗
 
◇不思議ドリンク
某所で大流行したあのドリンクが、500のペットボトルで売られているのを発見しました。
早速購入。
バイトの休憩中においしくいただきました。
…って、ケツイプレイ後に飲んでどうするのさ、自分…(忘
 
◇ネクロマンサー
なんとなく懐かしくなって、調べてみたら攻略ページとか発見しちゃったりして、
数年ぶりにやってみました。
何だか今やると、怖いと言うより気持ち悪くてツッコミ所満載という感じがしました(苦笑
植物とかエビだか魚だかわかんない海洋生物まで赤い血が飛ぶこの世界って、
料理とか大変だろうなー…とか(え?
サラダとか食べると真っ赤です。エビとかむくと手が真っ赤になります(推定
ヤバー。
 
で、昔やってた続きから始めたのですが、
すごいです。まだ最初に立ち寄る町にいます(笑
次に必要なEXは570とか言ってるのに経験値は1〜3しか入りません(爆
なんじゃそらーー!!!
…とはいえこのゲーム、装備だけでなく、魔法覚えるのにも金が必要なので、
ぶっちゃけ経験値より資金調達の方が重要な気もしますが(汗
現にレベル10あるのに、お金が二桁しかないし…(貧
まぁ、まだしばらく資金集め、ついでにレベルも上げますかねぇ…。
 
↓画像
一応ケツイスコアです。
1日に2回も2周目行ったのって初めてかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.