ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/30(土) カンベンしてくれ…
アルカディア…締切だんだん早くなってませんか…?(汗
またバイトだらけのとこですよ…。
 
◇ケツイ
バイト前に。
最終防衛ラインで終了。
スフィ前に3400倍あったのに、キャタカバーロックで壊しました…。
クリア時4000万。
ム〜…。
 
◇輪舞
カレルで戦艦に挑み、ちゃんと戦艦まで辿り着きましたが、
最終にやられました(汗
レーザーの間に弾の塊なんて上手すぎです(言い訳
感覚は掴んだので次こそは落としますよ!
 
◇どうでもいいけど
アンダーディフィートに激しくハマりそうな予感(笑
でもあれゼロガ(略

2005/04/29(金) あなたの絶望が見える…
旋光の輪舞をやりに某所へ。
ラスト戦艦?のパターンを他人のプレイ見ながら考え、
キャラ的に嫌だけど能力的にイケそうなカレルで挑戦したら、
変な蜘蛛みたいなラスボスが出た上、
攻撃が虫姫ウルトラレベルでした…(汗
なんーじゃこりゃー?!
 
…クリアできる気がしないよ兄さん…(泣
 
あ、対戦は2勝1敗でした。
バリア出来ない分、弾避けウソ避けでフォロー(笑
 
◇ケツイ
5面までノーミスで行ってカニで(略
2面クリア時4200万ありました。
4000万は割と出る様になった…かな?

2005/04/28(木) ナ○キ組クラス会
飲み会でしたが、集まった人数が半端じゃありませんでした。
すごいゲーセンだったんだな…と改めて思ったり。
みなさんお疲れさまでした。
 
◇ゲーム
ケツイ:2面でミスしてヴィノ見送って2−2ジェニィの撃ち返しで終了。
 ツッコミは不可(笑
翼神:1回だけ。4ボス試しただけです。
ライファJET:戦艦情報を手に入れましたが、砂漠で死にました(泣
メ○ブラ:空母に閉められ、2ボスにひき逃げされ、調整ミス?して終了。
ファイナルスタフォ:連射使って5面あたりまで?こんなのスタフォじゃな(ゲフン

2005/04/27(水) ズルイ!
朝から旋光の輪舞やってきました。
 
自分の主な行動
メイン・サブウエポン
特殊技
ダッシュ
ボスモード
ウソくさい避け
…以上(え?
 
攻撃避けれても相手に迎撃できない罠。
コマンド入らないよー!!(泣
 
とりあえず、カレルとミカと謎の頭悪そうな少年のボスモードは鬼かと。
ひき逃げズルイ!隙間ない弾幕ヒドイ!前兆ナシレーザー無理!!
 
◇ケツイ
1回だけ。
5面までノーミスで行ってカニで(略
そんなもんですよ…。

2005/04/26(火) ラスボスは戦艦?
バイト先に『旋光の輪舞』が入りました。
 
3時から待ってたのに
仕事中に稼働されてもできねーよコンチキショー!(泣
明日やります。
 
◇ケツイ
1回目、シンデレラ最終で終了。
2回目、ハル第2との相討ちが絶妙すぎて大笑いながら捨てゲー。
3回目、残0で2周目行って1面で終了
弾を認識できてないっぽい…。
 
◇スウィ○チャ
はちみつ入り緑茶を飲みました。
…親によく作ってもらった、グリーンティの味がしました。
懐かしい…。また買おう。

2005/04/25(月) おかえり相方!
相方から退院したとメールがきました。
家にいるらしいので、近々ひやかし…見舞いにでも行ってきます。
 
◇ケツイ
せつないときー
ジェニィ前にミスして、
スフィ前に累計3000以上だった時ー。
せつないときー
ヴィノノーミスで見送って、
エバカニ最終で終わった時ー。
せつないときー
それでいてスコアが1.3近くあった時ー。
 
…これだからケツイは…(笑
 
◇神羅万象チョコ
ノーマルカードはともかく、
シルバーカードが残りエヴァンズマン(仮)だけになりました(爆
・・・
どうしろと…(涙

2005/04/24(日) 寝すぎは身体に毒です
起きたら15時でした…(ダメ人間
 
◇ケツイ
バイト前に。
ヴィノはノーミスで見送れたのですが
どうやらケツイそのものには嫌われてしまった模様…(汗
とし子前にストームに激突とかアリエナイから!!(泣
結局エバカニ最終で終了でした…。
ム〜(困
 
◇虫姫
残5のマニをやったら、
2ボスで3ミスやらかしました(汗
アメンボ開幕で終了…。
頭寝てるよ!弾見えてないよ!!
 
◇バイト
レバーの固さ調整のやり方を知ってる人、私しかいないかもしれない…。
いや、私も経験がないから微妙だけど…。
大丈夫か、ここ…

2005/04/23(土) 近場に良質の翼神プリーズ
Y浜かT川行こうかと思いましたが、
翼神がやりたかったのでS谷へ。
…師匠?(笑
 
◇翼神
最初調子はよかったのですが、
隣の○拳5のタバコにやられた上、4面で椅子蹴られて弾に突っ込みました。
こえー人にも蹴られた事ないのに!!(?
っつーか、金返せと…(怒
 
結局ALLは、最初に様子見&試しでプレイした1回だけでした…。
4ボス様と円盤でミスして726京。
ストレス蓄めて帰ってどうすんだよ…。
 
◇ケツイ
「引退でいいんじゃない…?」
「何言いますか!想いはいつでもヴィノグラドフさんですよ!!」

2005/04/22(金) よく寝ました
家でまったりしつつ、S川で食事でも。
ゆっくり休みましたよー!
 
◇メルブラ
シューティングは絶滅してましたが、見つけて、しかも空いてたので1回。
…練習する間もなく乱入されて、ハメ食らって終了しました(泣
うわーん!ヒドイよー!!
 
◇翼神
携帯の、1秒単位でしか測れないタイマーでも
十分にタイミングを掴む事ができるという話を聞いたので、
がんばってみました。
・・・
自分、才能なさすぎかなぁ…(沈
3ボス、全然わかりませんよ…(泣
やはりヘタレには、コンマ単位がないと無理みたいです…。
ム〜…(悩

2005/04/21(木) 久々の休みです
師匠に誘われて、遊びに行ってきました。
みなさん、お疲れさま〜!
 
◇ゲーム
・19XX
アイテムがうますぎました(泣笑
スーパーシェル取ったら死ぬから!
1面で3WAY取っても死ぬから!!(え?
・ケツイ
「引退?」「いえ、今日空いてなかったですし…」
・雷電3
「3面好きなのにやらないんですか?」「某所の翼神、復活したらやりますよ」
・ライデンファイターズJET
デモの戦艦が気になってやりすぎました。
最高で、夕暮れの巨大戦闘機まで。
自分に合う自機探しが楽しい…(笑
でも、戦艦はいつ出るのー?!(泣

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.