ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/01(金) DOOMSDAY
P氏から「メルブラ見に行きませんか」というお誘いを受け、
朝からT川にいました。
で、待ち時間に翼神やって、
P氏が来てからメルブラ見て
「レベル高いねー」「勝ち続けてる人はすごいけど大変だねー」「っつーか秋葉様多いねー」
なんて話しをして、
ちょっとゲーセンから出る事になって、その前に翼神がいつまであるのかを改めて聞きに行きました。
「雷電3が今日届いたので、明日には…」
って、今日が最後の日かよ!!!
最後の日には開店から終電までやろうと思っていたのですが…
まぁ、今日戻ってから、悔いの無いよう本当に終電ギリまでやろうとケツイしてP氏とゲーセンを出ました。
 
大体1・2時間後…。
ゲーセンに戻ると、そこには全然遺跡っぽくない物体がありました。
 
血の気が引くと同時に、何でという気分でいっぱいでした。
こうして、T川Oから突然に卒業することになったのです…。
 
卒業証書代わりに、翼神のポスターもらってきました。
1号店にいた頃も含め、3年間本当にお世話になりました…。
でも、本音としては、裏切られた気分と悔しさでいっぱいです。
今日はエイプリルフールだし、ウソだって言ってほしかった。
翼神やりこむ人がいるのわかってたはずなのに、隙見て消すなんて酷いですよ。
T川と別れるのが嫌なのか、翼神全然出来なかった上に4桁出せなかったのが悔しいのか、
今日はまだあると思わせて消されたのが悔しかったのかはわかりませんが、
家に帰ってから思いっきり泣いてしまいました。
こんなに泣いたのは、ナミキ閉店以来です(苦笑

 
◇翼神
待ち時間でいきなりALLして、751京出ました。
5ボス第2開幕で2ミス、ワインダーで1ボム、ボム1個残してクリアです。
ラスボスは家で練習したおかげか楽勝でした。
あとは、P氏をほったらかして2、3回練習した程度…(オイ
捨てゲー紛いに4面開幕でちょっと試したのが、最後のプレイとなってしまいました。
なんか、納得いかない…。
 
ところで、
T川Oから消えてしまったので、放浪確定になってしまったのですが、
どこか、都内(なるべく京王線圏内)で翼神置いてあって、
更に自己申請も受け付けているゲーセンありませんでしょうか?(え?
スイマセン、実は色々ありまして、がんばって申請しようと決めました。
それで昨日は、師匠に色々教えを請うていたわけで…。
17日まで置いていただけるという、親切なゲーセンも募集中です(笑
自分でも心当たり行ってみますが、情報お待ちしております。
 
◇ケツイ
申請するまでバイト前以外のケツイはおあずけと思いましたが、
やるものがないので、T川のやり納めに1ケツイ。
…なんか、弾幕が滲んでました(汗
ヴィノは見送れましたが、4面3体目のナイトメアで終了。
動揺しすぎというか、
私、そんなに翼神好きだったんだなー…なんて微妙にびっくりしたり。
 
◇おでかけ
P氏とはゲーセン→昼飯→ゲーセン、とまったりした後、
ゲー○ーズとメガネ屋に行ってきました。
かなり久々にゲーマー○には行きましたが…
いや…なんか、随分と縁遠くなちゃったなー…なんて(苦笑
唯一、なのはのDVD3巻が出てましたが、当分はムリですなー(泣
 
メガネ屋はP氏の用事で行きました。
で、軽くメガネファッションショーとか開かれたり、
携帯カメラで撮りまくったり(笑
その後、アイスクリーム食べて(何ヶ月ぶりだ?)P氏とは別れました。
お疲れ様です。また、遊びに行きましょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.