ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/07(木) 運河の中心で愛を叫ぶ
イーグレット筐体以外の翼神が
やりたいーーーー!!!(叫

 
いや、今日、外で翼神やってませんけどね(汗
昨日激しくそう思い、今日も家でフリスビーしながらそう思ったわけで…。
 
◇ケツイ
バイト前に1回。
エバカニ突入時残4だったのに以下略。
残2で2周目へ行き、2−2スフィで終了…。
で、
せっかくなんで、連コイン。
本気ヴィノをノーミスノーボムで見送ってきた次第です。
・・・
あはははははは…やっちゃった♪(爆
悔いは無い。むしろ 大 満 足 (笑
ヴィノグラドフさん、やっぱり大好きです(愛
次は1コインでやるですよ!
まぁ…翼神が済んだら、ですが(苦笑
 
そいやー、昨日か今日か、その辺でケツイ始めて丁度2年になります。
早いものだなぁ…。
 
◇T川
バイト先でちょっと話題に出まして…。
1週間も経ってないはずなのに、なんだかすごく懐かしく、
帰りたい気分になってしまいました…(苦笑
へう…みんな元気かな…?
一応、9日で定期が切れて本当にT川には全然行けなくなってしまうので、
9日はT川行って一日ブラブラしようかなー
…なんて考えてはいますが…。
O2号店には行かないし、行けないだろーなー…なんて。
今行ったら確実に、某ゲームに鉈投げつけるので(危
1号店なら行ってみようかな…。ケツイとの出会いの地…(懐
 
そいやーT川Oから卒業した日に、思い出みたいの書いたのですが、
字数制限食らって別の場所に保管しました。
ここには…9日にでも上げます。
 
◇かなりどうでもよい話
サボリ気味な翼神ノートに書いた、超個人的な用語集をば。
字数の関係で、こっちの日記にも普通に使うようになると思うので一応…。
翼神も十分、ネタ満載ですよ。
 
・翼神用語集
『冠』・・・・・・・・1ボスの事。見た目がそんな感じしません?
『鎧』・・・・・・・・2ボスの事。見た目(略
『カニ』・・・・・・・3ボスの事。見(略
『4ボス様』・・・・4ボス第1形態の事。撃破時に軽く恐怖。
『法皇様』・・・・・4ボス第2形態の事。タタリコワイ。
『ミラーボール』・・5ボス第1形態の事。見た目が(略
『円盤・盾』・・・・5ボス第2形態の事。攻撃酷すぎなんですが。
『光翼型近接支援触角メダリオン』・6ボスの事。途中から光翼生えてました(惚
『ライトニング』・・赤機体EAGLEの事。見た目といい、スピードといい、ホーミングも…。
『金平糖』・・・・・敵破壊で出現する倍率アイテムの事。たくさん集めるです!
『フリスビー』・・・・PS2版翼神の事。むしろゲーム付きサントラ(酷
『滝』・・・・・・・・1,3面にある、倍率アイテムの湧き出る場所の事。
『鉈(なた)』・・・・イロンナモノの粛正道具。投げて使う。
『祟り』・・・・・・・法皇様の怒りによって引き起こされる怪現象(バグ)の事。怖い(怯
『贄』・・・・・・・つられて翼神やったと思われる方々の事。
         自分がやった後、赤機体で連コインしてる人とか見ると、そうかなと…(謎
『お布施』・・・・・コイン、入れるですよ。
 
また増えるかもしれません(笑
翼神、面白いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.