ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/09(土) T川ケツイツアー?
定期が今日で切れるので、T川をブラブラしてきました。
 
◇雑記
まず、デパートやらアニメ○トやらに行きました。
で、ちびギャラマスコットのバラ売り見つけて買ってみたり。
『上手くいかない時もあるよね。でも好きだから…また頑張ってみるよ。』
ゲーセン用財布に入れました。お守り…というか、座右の銘に(笑
あとは、普段行かない様な所でクレープ食べたり、焼き鳥屋発見して1本買ったらめちゃうまだったり…。
なんで気づかなかったんだ…(沈
世○堂にも寄って、ポスター用の額縁とかも探しましたが、
こっちはCDが余裕で買える値段だったので保留しました。
額縁って、結構高いんですね…(泣
 
◇ゲーセン
で、
実は2号店以外のゲーセンを巡ったりなんかしちゃったりして(苦笑
 
北のU:雷電3とガルーダと怒蜂を発見。
 ガルーダにはご丁寧にボタン説明と自キャラ適性診断みたいなものがあったのですが…
 Bボタン・ご利用は計画的に。
 Dボタン・タテハ使いの方がよくお世話になります。
 …適正診断は9割がタテハにつながっていました(爆
 誰だぁ?!タテハ萌えしてる店員は!!(笑
 あと、怒蜂になぜかロックショット説明と2と書かれたスタートボタンが付いてまして、
 まさかと思って押したらケツイが出現しました(笑
 「やるしかない」
 固くないのにちょん押しで自機の動かないレバーでしたが、
 一応、5面後半まででした。
北の1号店:虫姫と1999がありました。で、虫マニをプレイ。
 5面で素敵に終わりました。カマキリヒドイ!!(泣
 それにしても…随分ビデオ減っちゃったな、ここ…(寂
南の5号店:プロギア、虫、1945U…ともう一つ何だっけ?(聞かれても
 とりあえず虫マニをプレイ。5面中ボス第1と相打ち終了しました。
 嬉しくない…(泣
南のA:メルブラを観賞(笑
南のS:自動ドア開かないんですが(汗
南のF:今日初めて行ったゲーセンにして、一番居座ったゲーセンです(爆
 怒蜂、ケツイ、ガンバード2、ガルーダがあったのですが…
 兄さん大変です。ケツイが残5設定です。
 1面で1800とか、2面で4700チャリン♪とかいいます。
ナニソレ?!
 …まぁ、その後笑いまくって3ミスしたり、何度やっても1周ALLもできなかったりしましたが(汗
 ものすごい楽しかったです。またやりたいなぁ…。
 
ちなみに、2号店は近くを通ったのですが、
翼神ポスターが張ってあったとこに雷電3のポスターがあったりしてなんとも…。
ただ、小耳に挟んだ情報としては、どうやらやってる人をあまり見ない上に、
他シューティングのうまい人もあまり見かけなくなってしまったとか、
何やら寂しい状況になってるらしいです。
ム〜…何か微妙…。
 
まぁ、そんな感じで、楽しい1日でした。
色々心残りはある、というか、今頃見つけるなよ!!
ってのが沢山あったので、余裕ができたらまた遊びにいきませうですよ!
…っつーか、Pさん、
今度『T川残5ケツイ三昧ついでにラーメン食べに行こうツアー』とかやりません?(笑
ちなみに、
T川の思い出話はまた字数制限食らったんで保留しました(沈
書きすぎですかさうですか。
 
◇なのは
ゲーマーズにも寄り、サウンドステージ03を漸く購入。
帰ってから聴きました。
フェイトもいいけどやっぱバルディッシュ(略
そして最後のレイジングハートに激しく萌!
むちゃくちゃなのはとユーノに染まってるよ!楽しんでるよレイジングハート!!
Goodbye♪が、可愛すぎ!!!(笑
お約束のように、杖に萌えまくった一枚でした。
次はサントラですか…。杖ボイス収録って本当?(爆
 
◇翼神
家で少し練習を。
3面で2ミスって何ですか?(汗
あと、4面の練習してたらエライ事になりました。
これは…つまりここまでにこれだけ倍率持ってけということですか?(滝汗
無ーーー理ーーーー!!(泣
 
↓画像の話
このゲームは最高にアホだと思った瞬間(笑
ステージ練習モードは時間で倍率が上がります。
が ・・・
5億なんて出せるかーーーーーー!!(投


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.