ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/20(水) 早々に
虫姫サントラが来たので昼間からエンドレスで聴いてました。
…レヴィ=センスとか(え?
あと、対象年令15歳以上が気になり、
ゲー横でも明らかにならなかった噂の真相をこっそり確認(オイ
・・・
このフィギュア、むしろ18禁(ゲフン
はいてな(ゴフン
 
◇ゲーム
虫姫マニをALLしました。
残5設定で(苦笑
ALL時残1だった罠。でも1面でミスしてる罠。
ダメっぽい…。
 
バイト前にケツイも。
2面でストームに突っ込まれて、ヴィノを1ミスで見送って、
2−2開幕で終了。
ツッコミは不可です(笑

2005/04/19(火) EVAC万歳
何でこう自分のプレイはネタだらけなのか(汗
 
◇ケツイ
バイト前に。
1面初めて1700万達成!
2面クリア時3300倍「こ、これは!」
と思ったら、集計時3200倍になってた罠。
バカーーーーーーー!!(投
…4370万でした。どっちにしろ足りないけど悔しい…。
あとは、ナイトメアと琥珀さんでミスして
琥珀さん撃破時に1億とか、
ドッペルの弾の間にまたザコの弾とか、
サンダーボルトに目の前で撃たれたとか、
残0でエバカニ行って2−2まで行っちゃったよオイ!とか、
そんな感じでした(笑
アホか!!

2005/04/18(月) 今日も元気に
バイトするです!
・・・
昼までくたばってから行きました(泣
 
◇ケツイ
ドッペルの 弾の間に ザコの弾 「うまい!」
その後、画面にはSY○様が4体いらっしゃいました。
終ーーーぅ了ーーーぅ。
それでこそケツイ!それでこそEVAC Industry!!(泣笑
 
◇翼神
帰ってから家で練習を。
2面後半は安全に行く形で、デフォルト設定で1回やってみました。
 
4 ボ ス 様 と 心 中 し て 終 わ っ た !
 
心中すると、4ボス様は沈むけど、法皇様は飛んでこないらしい…。
ってかどうしろと(汗

2005/04/17(日) …(死
最初はそれなりに調子がよかったのですが、
煙草の煙が顔にかかりもろ吸ってしまい、
身体弱ってたのか、そのまま体調崩して撃沈…。
一応、22時ぐらいまでねばりましたが、吐き気がしたので帰った次第です…。
申 請 で き な か っ た ! (泣
 
色々収穫はあったので、次こそはがんばります。
っつーか、絶対締切日とその付近はバイト入れないぞ!(苦笑
 
↓今日の最高点
上のヤツです(下はだいぶ前
5面道中と円盤開幕でミス、円盤開幕で1ボム、
ALL時残0ボム1でした。
5面の練習も足りなかったな…(悔

2005/04/16(土) うお?!
ジンマシン出て、薬塗って夕方までくたばってました。
ヤバー。
 
◇ケツイ
バイト前に。
兄さん大変です!ボタン押してないのに勝手にショットが出てます!!(汗
Cボタンがおかしくなってたので、仕事入ってから直しました。
プレイはエバカニで時間切れ強制終了でした。
 
◇キャリバー2
ラスボス?の体力、残り1センチのところで敗退…。
コンボが全然わかりません(汗
 
◇翼神
帰ってから研究。
1回通してやってみようと思いましたが、
2面後半で2ミスして3面で終了しました…。
 
明日は締切。
がんばるです!

2005/04/15(金) 落ち込んだりもしたけれど
私は元気です。みたいな(?
素晴らしきかな絆地獄。
みなさんお疲れさまです!
 
◇翼神
夕方に某所に行き、何回かプレイ。
調子がいいのか悪いのか微妙なところで…(汗
一応、1面で倍率7000万以上は確認しました。
4面で3ミス終了しましたが(沈
後半面のパターンはまだしっかりしてないので、それをどうにかすれば…
なんて、もう時間無いし(汗
某K様から色々アドバイスとかもいただいてしまい、
根本から変えてみようかなーとも思いましたが、
練習する暇がないのでそれはこの次にでもしておこうと思います(次あるか知らんが
一先ずは今のままで、ノーミス目指すですよ!!
 
◇ケツイ
「今日やった?」「…そういえばやってませんね」
 
◇19XX
初!ALLしました!
ちょこちょこやる事1年半…
ついにやったよ!兄さん!!(?
 
赤亜也虎と両翼落としたブラッカー兄さん(ラスボス)の攻撃、
そんなボム使わずに避けれたり、
1〜6ボスでAランクとったり(ラスボスはS)と、
かなり満足な内容だったので、余計に嬉しかったり(笑
惜しむべきは、撃破率99%ばっかで元帥が取れなかったこと…。
6面でエクステンドしなかったヨ?!
まぁ、それはこの次でも狙いますかね…(まだやるんか
いや、だって、明らかに連射装置のおかげだし(笑
指が疲れないって、弾避けに集中できるって、とっても素晴らしいですねー。
連射装置万歳!!
 
…バイト先、いい加減付けてくれないかな…(泣
 
◇レトロ?ゲーム
・スターフォース
実は、翼神ほったらかしてこっちやりまくってたり(オイ
初めてプレイしましたが、
いや、もう、なんていうか、すごい懐かしく愛しいですよ!
FCスーパースターフォースの方をかなり小さい頃からやって、
時々思いだしたようにプレイしまくってたので、
ああ、この敵はアイツなのかとか、この四角いのはウニ(打ち返し残す敵)か!とか、
無駄に感動しながらやってました。
一応、6面?(Z)まで。
さりげなくこのゲーム、敵がウマイですよね(笑
いやー、楽しかった!!
 
・ダライアス
3画面の筐体のをプレイ。これも初体験です。
レトロだけど妙に新鮮…というか、なんだってこう昔のゲームは敵がうまいのか(ヘタレ
しかも、なんか音響すごすぎて椅子揺れてるんですが(苦笑
プレイは、嘘避けしまくって2面道中で終了でした。
…って、昔のゲームで嘘避けってなんだよ?!(笑
かなり楽しかったです。はい。
 
・マーズマトリックス
音楽だけ知っててやった事なかったので初プレイ(笑
「翼神の練習だと思えばー…」
という某氏の言葉通り、
翼神のつもりで長押しでリフ展開すぐに近接ショットを…
ズガーン
・・・。
ボタン押してる間だけはね返せるという事を聞いたのは、ゲームオーバーになった後でした。
全然違うじゃん!!!
その後、来たばっかのK様に無理矢理…いえ、オススメして見本を見せていただき、
一応、やり方は納得しました。
やり方は(え?
いきなりカンスト伝説って何?!ヤカンって一体何なのさ?!
わかるまでやれって事なんでしょうか…?(汗
ムー…個人的には翼神(略
気が向いたら、またやってみます。

2005/04/14(木) …(疲
昼までくたばってバイトに行きました…。
体力の限界を感じました(死
 
5日連続は二度とやりません!!
 
◇ケツイ
5面までノーミスで行って、エバカニ到達時残1。
うん…いつも通り…(泣
珍しくそのままノーミスで2周目行って、
スフィ前のシザーズ×2で終了でした。
少しづつ、表2周目に慣れてきた感じも。
2−1ノーボムで行けないかな…?
 
 
帰ってからもくたばりました。
明日は休みです。
某所で翼神やるぞーーーーー!!!(休めよ

2005/04/13(水) 寒いの苦手だム〜
雨の日はロクな事にならないんだってばよ(?
 
サークルの相方から入院すると連絡がありました…(汗
早く元気になって戻ってこいよー!待ってるよー!!
 
◇翼神
札飛ばして、うち2割は雷○3のおかげで消え、
1割は法皇様に祟られました(汗
まさか…昨日
「あ、今日法皇様に会ってないやー。ま、いっか!」
と言ったのをお怒りで…?!(怖
 
◇ケツイ
バイト前に。
残3で2周目行って2−2までノーミスでしたが、
時間切れ食らって泣く泣く捨てゲー…(沈
うわーん!ヴィノグラドフさーん!!(涙
1周1.41でした。

2005/04/12(火) やっぱダウンしてるし
疲れて夕方まで寝てました。
 
◇ケツイ
バイト前に。
考え事しながらやると、スピアーに軽くツッコむらしいです(オイ
一応、エヴァカニ前に残3で2周目行けそうでしたが、
残り3分で行ってどうしろと?!な感じだったので、発狂練習して終了でした。
スコアは1.38くらい?
なんとなく、スコアも2周目行ける率も上がってきたかなー…。
 
◇バイト
人出が足りない日に入る代わりに、日曜休みにしてもらいました(え?
ギリギリかよというツッコミは却下で。
気合い入れて行くですよ!!

2005/04/11(月) ダメな生活
早めに起きて、S谷→バイトへ。
疲れてるのによくやるなぁ、自分…(遠い目
 
◇翼神
10日ぶりにALLして、800京越えました!
…5面で2ミスして(爆
ALL時残0ボム1でしたが何か?(ダメじゃん
Oさんのダブルプレイも拝見。
色々参考になりました。ありがとう、Oさん!
 
◇虫姫
気紛れでマニを。
ショット選択間違って2面で終了…。
悔しいのでもう1回(笑
今度は5ボス第2まで行きました。あともう少し?!
 
◇ケツイ
バイト前に。
不調でしたが、ヴィノ見送りは好調でした(笑
素敵にダメな感じですな。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.