ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/31(火) そううまくいくと思って?
バイト、消防訓練+早番でした。
 
◇ケツイ
バイト後に1回。
1面で初めて1750万達成!!
…と喜んだらジェニィでミスしてハルで終わった罠。
うわーん!ヴィノグラドフさーん!!(送
 
◇ゼロガンナー
戦艦いたはずなのに、印象にないなとプレイ。
そして納得。かっこよくな(ゲフン
アメリカでジハード辺りまで(時事的にヤバそうな文…)でした。
そういえば、アンディ(?)はダメでしたが、コレはロックした敵を中心に1回転できましたね。
・・・
…って、ロックして後ろに回りゃいいんじゃん!(アホ

2005/05/30(月) 鋳薔薇(稼働中)
実はロケテじゃなかったという素敵なオチがついた模様。
ナンテコッタ!
 
◇ケツイ
バイト前に。
シンデレラで終了の9400万でした。
 
◇アルカディア
たまにはツッコミを(え?
 
輪舞:フローチャートがおかしいっていうか、
私でも敢えてツッコまずにいたのにK氏のボスモード!!
あと、ミカ…主人公じゃなかったんだ(汗
虫:アッキーがだんだん変態と化してるやうな(泣
鋳薔薇:やっぱり残機潰しですか!
猫アルク:確率かよ!!(泣笑
ハイスコア:がんばれ貴公子様!!(笑
 
あと、自分の締切は18日みたいです

2005/05/29(日) ムームームー!
C府をブラブラして、
あとは家でモンスターコンプリートワールドやってました。
PS蒼穹入れたら、カッパばっかのクソダンジョンが出たり(苦笑
 
◇輪舞
師匠へ。シングル台は仕方ないと思います(え
爆音になっててびっくりしました。音楽めちゃいいー!(惚
一応、ミカでタコの体力半分減らしたとこで終了。
操作ミスなくせば倒せる…か?
 
ケツイは混んでて出来ませんでした(珍
 
◇CD
ソニーのゲーム曲集みたいなものをみつけまして。
収録曲見たら、ラップ・ラ・ムームーがありました。
ヤバイ!めちゃ欲しい!!(笑

2005/05/28(土) 遠征〜!
というわけで(?
S山まで行ってきました。
そして明かされるアストロ50円残4翼神の真実!
…難易度、落としてたよ…(苦笑
 
◇ゲーム
翼神:1面で死んだり法皇様に落とされたのは
多分難易度のせいじゃないです(汗
ケツイ:中途半端に見送ったらミスして5面トラ後で終了(ヘボ
輪舞:リリで乱入して1ラウンド取ったら捨てられました…。
で、真目指すもファスで終了。
 
◇絆地獄ですから
お○つかさんにお会いしまして。
真面に話した事なかったのに、スゴイ色々語ってしまいました。
今日は本当ありがとうございました!

2005/05/27(金) 正直かなり微妙なんですが
バイト先にスペクトラルVSジェネレーションが入りました。
…I○Sという時点で既にうさんくさ(ゲフン
まぁ、スコップもった女の子(名前忘れた)がいたらやりますよ(アースくんいるし、いるよね?
 
◇ケツイ
最近2面でミスる様な…(汗
呪い?(何の
 
◇輪舞
一応、対戦はOKでして。
遅番の某氏に誘われてプレイ。
そして2回やって2回とも勝ってしまい、
「じゃあ、時間なので僕は事務所行くんで。」
「は?!」
CPU戦も勝ち続けて、結局チャンポファイナル倒したところでそのまま逃げました(汗
私も遅番だってば!

2005/05/26(木) 定期買えばよかった
金欠だし、出掛けるつもりはなかったのですが、
素敵なメールをもらってしまいS谷へ。
いきなり隠し見つけたO氏に乾杯!(笑
 
◇イ゛バラ゛ロケテ
年末にやらなかったので初体験。
とりあえず木工さんの声が無駄に熱くて笑えました。
あと、2回目でいきなりHAEDERやらされたり…無理だ!!
楽しかったけど、自分的にはアンダーかなぁ…。
捕獲には挑戦したいかも?
 
◇翼神
実は久々にやったのですが
腕の落ちっぷりに、師匠から
「スコア出るまで輪舞禁止!」
という素敵な指令をいただきました(汗
ナンテコッタ!!

2005/05/25(水) 幻聴にしてははっきりと…
バイトで2階に入ると、
どこからともなく、雷電3の3面曲が笛バージョンでなぜか聞こえます…。
しかも何回も…。
何かはよくわかりませんが、ずっと聞いてたらやりたくなるじゃないか!(苦笑
 
◇ケツイ
最近、見送ると和みます(笑
まったりまったり。
 
◇輪舞
ミカで真ラス目指してたら、
ステージ6で乱入されまくって終わった…(泣
何か最近、真目指すと乱入される様な…。
え?実は「お前ケツイの真ラスはどうした早く裏行け」って啓示?
あははははは………
そんなことより!翼(略
 
色々ダメな感じですな(汗

2005/05/24(火) 知恵の輪とか好きです
バイト休みで、
ひがな一日、ふとんの上でゴロゴロしながらアプリの中国龍やってました(笑
気紛れにダウンロードしましたが、面白いですね中国龍。
正しい手順じゃないと解けないとことか…なんか、パズルだなぁと。
いや、パズルゲームなんですけどね(汗
テトリスとかとはまた違った面白さがあるなー…なんて。
 
一応、入門編の20辺りまでいきました。
何面まであるのか知りませんが、とりあえず全ステージ制覇したいですね。

2005/05/23(月) 頭悪い
早めに帰宅して、久々に絵なんか描いてました。
EI社兵器擬人化+神羅万象とか(え?
暴走しすぎて、ドゥーム様がどこのホストだ…(汗
ヤバー。
 
◇ケツイ
目が痛くなってハルさんで強制終了。
疲れてるなぁ…。
 
◇輪舞
ミカさんで。
衛星には飽きました(泣
最終形態までに、体力8割ぐらい残せる様になっちゃったよ…。
 
◇罠
時々、冷やしラーメンと書かれた冷し中華があったりしますが、
本日、冷麺と書かれた冷し中華を買ってしまいました。
…軽くサギだと思うんですが。
冷し中華嫌いなんだよ!!(泣

2005/05/22(日) すごい勢いで眠い
バイトから帰って、夕飯食べてちょっと横になって
気付いたら朝でした(汗
疲れてるなぁ…。
 
◇ケツイ
ノーミスでシンデレラまで行って、スコア9600万あったのに、
なんか、シンデレラで6ミスしちゃったらしいよ?
・・・
…機嫌、悪すぎ(泣
 
◇輪舞
真ラス目指してやってたら、やたらファストマンに乱入されて
疲れて逃げた大アホ者(オイ
あと、早番の方に真ラス第2を見せてもらいました。
よく見たら、割と気合いでなんとかなりそうな感じ…?
多分、翼神5ボスよりは楽じゃないかと。
問題はその前かなぁ…。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.