ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/10(火) 「きみならできるよ」
「ほらしっかり」というのが口癖になってきました。
早番の某さまー、真ラス撃破まだー?(笑
 
◇翼神
朝早く起きすぎたので、出勤時間まで練習(笑
5面を数回やって、
円盤第2開幕は無理だという結論に達しました(ヘボ
方針変えますか…。
 
◇ケツイ
シンデレラで捨てゲー(オイ
 
◇輪舞
某氏から眼鏡白衣ミカさんの画像をもらいました。
自分「やっぱり女に見える…。」
某氏「いや、男だから。」
自「真EDで実は女でしたとか、実は中性でしたとか、そんな事が明らかに」
某「なったりしないから、諦めて現実を見なさい。」
…そこまではっきり言わなくてもいいじゃないか…(泣
まぁ、とりあえず、自分はミカさんで真ED目指しますヨ!
 
あと、初めてファストマンをまともに使ってみました。
ええそうですよ、真ミカ目当てですが何か(笑
要塞だか衛星だか、ノーマルラスボス出たら乱入するからーと言われたのですが、
見事、衛星が出まして。
攻撃わかってないのに真ラスが出るかーーーー!!
とかツッコミつつ、その後何回か対戦して某氏のリリが残ったのですが…。
「…なぁ、要塞から始まったんだけど…(汗」
「きみならできるよ。ほら、しっかり。」
「できるかー!!」
そんな謎現象が発生してました(苦笑
真ラスも引き継げたら凄いんだけど…(ヤバイって
 
◇1945U
残5設定。
ライトニングで6ボスで終了。
凡ミス多すぎ…(汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.