ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/08(日) なんかでてきたゾー?
早番の某氏と、輪舞をやりに某所へ。
えー…黄流の中に緋蜂とか、炊飯器の中にドゥームとか、
そんな感じでタコ?の中には何か入ってると思ったら、
本当に何か小さいものが出てくるの目撃しました(汗
しかも…弾幕サイヴァリア?
何だか、赤機体使ったら楽しそうな…(待て
あと、ミカが真ラスだとか何とか情報をもらいました。
いきなり反転して「さぁ…殺し合おう…」とか(違
まぁ…自分はまったりやりますよ。
 
◇で
対戦は勝率30%ぐらい(低
ミカでやっとノーマルED見ました。
 
◇メルブラ
猫使ったら初戦で終了(ヘボ
コマンドわかりません。
 
琥珀さんではやっとこさ七夜倒して、ワラキアさんまで。
無意味に「マジカルアンバーミサイル」
という素敵ネーミングの技を狙わなければ、
もう少し進める…かも?
何してるんだというツッコミは自分でもわかっているので不可です。
…回ったら楽しかったのに…(待て
 
◇そういえば
今日は母の日でしたね。
誕生日に何もしなかった(仕事だった)ので休みとりましたが、
結局何もせず遊んでたやうな…。
まぁ、気にしない方向で(オイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.