ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/21(土) 流石に足痛い
何やら、
疲れてるクセにバイト後、新宿までいっちゃったらしいよ?
それでいて、
人数少なかったのに1回も出来なかったらしいよ?
まさに、恋に障害は付き物(?
 
…っつーか、プレイヤーに見られてないっぽいんですが(汗
見送れないならせめて勝負したかった…!(泣
 
◇ケツイ
仕方ないので、3回ほど。
3面で捨てゲー×2
ノーミスだったけど、時間切れ+発狂で初ミスしてシンデレラで捨てゲー×1
 
なんかもうダメダメな感じが…(汗

2005/05/20(金) 幸せだム〜
アンダーディフィートのロケテに行ってきました。
並んでるのか違うのかよくわからず、5時間いて1回しか出来ませんでしたが、
何というか…萌え死にそう(?
システムはまだ微妙でしたが、グラフィックは良すぎでした。
 
◇で
リバースを選択して2面のボスじゃない戦艦までノーミスで行き、
いきなり見送りに挑戦して3ミス終了(爆
ため息出るほどかっこよかったです、戦艦…(惚
画面一番上まで行けないのはサギでしたが。
ってか、また浮気増えるな…。
 
◇ケツイ
カニで終了。
道中1ミスして、4面クリア時1億出ました(驚

2005/05/19(木) ゲームやりすぎ
最近フルバを読むと『絆地獄』という言葉が(略
兄さんありが(違
 
◇ケツイ
明日は焼きししゃもにしようと思います(え?
 
◇輪舞
「これを…一人で倒すのか…?」
ミカさんで真ラスに会いましたが、瞬殺終了(泣
対戦は…
つもりはなかったのに、同じ人が何度も同じキャラで乱入してきて、
悪いとは思いつつ最後手を抜きました(オイ
真ラス行きたかったんだってば!
 
◇歳
父親ぐらいの客に「おばさん」とか言われまして。
これからは堂々とおばさんと言えると思ったけど
年上のアリスがおじさんになるのでやっぱ保留(笑

2005/05/18(水) 久々ですよー!
代理で遅番のみのバイトでした。
フロア回れるぞー!と張り切って、まず清掃をしたのですが…
…普段、ちゃんとやってるのかなぁ…?(汗
 
◇ケツイ
スフィで死んでヴィノ見送りで死んで
5面スカ+ランマスで詰まれて終了。
やっぱ回数やらないと落ちますね…。
 
◇輪舞
ミカで真ラス目指してファストマンで撃沈(ヘボ
 
ところで、ED見た早番の方が妙な事書いてたのですが…
えー…カレルってルキノにエヴァンズマンなの?(誤?
え、じゃあ脱いでたのってもしや…
・・・
兄さん、俺はどうすれば?!(泣

2005/05/17(火) のんびりというか
実に何もしてない1日でした。
 
◇散髪
行こうと思ったら定休日だった罠。
 
◇ネトカフェ
相方がサイト作ったので覗きに。
結局、宇宙戦艦ヤマトですかい(笑
あと、H様のサイトでジェニィの謎が解けました。
 
◇幻水
9巻を購入。
せ、セシルが兜はずしてる!(萌
 
◇ボダン
帰ってきたので、DCを発掘・掃除して、
ひたすらREMIXの1Yをプレイ。
ついでにリプレイでTYPE−Gを堪能(オイ
 
◇翼神
6面で研究をば。
師匠ーボム弱すぎー。
 
◇着メロ
『スーパースターフォース』ゲットぉぉぉ!!

2005/05/16(月) 白衣眼鏡ー
ミカで真ラスが出ません…。
っつーかむしろ真ミカ(略
ファストマンでやったら乱入されまくって、4回目ぐらいで負けました。
そしてムカついて、マイキャラで乱入、
引き分けで両方強制終了ー。
…ダメじゃん(泣笑
 
◇K氏
早番の方がカレルでED見たそうで。
携帯に撮ってて、イラスト1枚だけ見せて見せていただきました。
…ぬ
……脱いでる…(え?
キモチワル(ゲフン
 
◇ケツイ
ナイトメアとシンデレラに撃沈…。

2005/05/15(日) 可能性は見えた?
例によって、昼までくたばってからS谷へ。
 
◇息抜き
ケツイ:見送りでスサムに閉められた率100%
輪舞:ミカで真ラス出ない!(泣
 
◇翼神
…まぁ、申請は無理でしたが…(苦笑
1・3面で恐ろしく死んだり、疲れたり、タバコの煙にヤられたりしながらも、
一先ずの目標はギリギリ達成しました。
…1ミスして(爆
「きみならできるよほらしっかり」?!
 
ちなみに、タバコにやられて捨てた時、
3ボス第1途中で198京ありました(悔
ゲームより先に、煙対策立てるべきかなぁ…なんて(笑…えない
まぁ、頑張ります。

2005/05/14(土) タスケテクレ
早番で9時に行って、
制服忘れて取りに戻り、
10時ぐらいから仕事に入って、
0時半に帰宅…。
終ーーーぅ了ーーーぅ。
 
…激しく疲れましたが、遅番で落ち着いて仕事出来たのでまぁいい……
…いや、よくないよ!ケツイやらせてよ!!(それかい
 
◇戯言
遅番でフロアを回ってたら、
1945U、ライトニングで2周目行ってる勇者を目撃しました。
…そんな人も来るんだなーとか、ちょっと感動してみたり(笑

2005/05/13(金) 翼神の人って何ですか?
心にいつでもヴィノグラドフ(?
…いや、今日ケツイやってませんけどね。
 
ネトカフェで4時間(!)過ごした後、用事済まして
そのままS谷に行きました。
そして、Oさんと師匠に遭遇したり(笑
 
◇翼神
方針変えして正解でした。
まだ慣れてませんが、それでも2面で107京出たのでかなり期待できそう?
あと、OKが聞こえづらかったので、音量上げてもらえないか聞いたら、
今は無きT川ブラスト並の爆音にしてくれました!
店員さんありがとう〜!!
明後日は絶対朝から行きますよ!(笑
とりあえず、目指せ1000京!

2005/05/12(木) また祟られますかね…?
虫姫パズルのロケテを見に、
ついでに翼神もやろうとA葉原へ。
 
そして、結局ボーダーダウンやりまくって翼神やらなかった罠(オイ
いやー…久々(1年ぶり?)にやったけど面白いわ、ボダン。
全然覚えてなかったけどね(苦笑
 
◇虫ポコ
魚ポコの虫姫バージョンとか誰かがネタで言ってましたが、
まさしくそれだった模様(爆
とりあえず、色々ツッコミ所が満載でした。
レバーが、1Pがレコの手で2Pがキンイロだったりとか、
プレイ中にレコが鼻歌うたったりとか、
タイトルで何やら頭の悪い歌詞が流れてたりとか…。
 
ケイブはどこへ行きたいのーーーーーー?!?!(泣笑
 
なんか、ボス戦とかもあったので、
とりあえず、ライザたんいたらやりますよ(え?
 
あ、あと、カブタン(正式名称)はかわいかったです。
 
◇ボダン
某師匠、火がついてしまったのでそろそろ家庭用返してください。
 
それはともかく、色々忘れまくってまして(苦笑
凄い勢いで2面で死んだり、レーザー撃とうとして速度変更してたり、
縦スクロールの床に挟まれたり、ボスでマイナスいっちゃってノルマクリア出来なかったり…。
ダメダメじゃん(汗
一番進めて3面の後半まで。
せめてTYPE−Gに会いたかったな…。
 
にしても、今改めて見ても、
ボダンの機体はかっこいいですね。
レッドワスプはもちろん、TYPE−Gとかオシリスとかギガバラナスとか…。
確か、1年半ぐらい前に家庭用ちょろっとやって、4Yのオシリス登場デモのかっこよさに撃沈し、
「あのオシリスをアケの画面で見たい!!」とか言ってめちゃめちゃやってたんじゃなかったっけか…。
結局、その目標は未だ達成せず、ですが(苦笑
あの頃は本当、ケツイやりつつも、オシリスとTYPE−Gが好きで、
TYPE−Gのイラストとか描いて部室のファイルに挟んだりしてましたね…。
懐かしいです…(老
っつーか本当、輪舞隠しキャラにいないかなー…
ボスモードがTYPE−Gのレッドワスプ…(絶対無いから
軌道エレベーターっぽい物体は背景に見えたんだけどなぁ…。
 
◇ライターズJET
某氏お勧めのフェアリー使ってみましたが、
戦艦に到達できなかった上に、自機を見失うというアリエナイ事やらかしました(汗
火力はオカシイんだけど…ムー…
勲章育ててないで弾避けに集中すれば行ける?(何やってるんだ
 
◇ダラ外
音楽がいいゲームは問答無用でやりたくなります。
某様、サントラめちゃめちゃ良かったです。やるゲーム増やしてくれてありがとう(笑顔
昔、少しやったときは連ナシで2面で終わってましたが、
連射アリのおかげか、一応3面?辺りまでは行けるようになった模様。
…とはいえ、どのルートがいいのか全くわからないので適当にやってますが…。
全部下を選んだら、黄金のイカに叩き潰されたり(汗
今度色々調べてみますか…。
 
◇ケツイ
最近、○○○に行く前の『1日1ケツイ』に戻ってきた気がする…。
 
とし子(シーホース)前のストームで死んだり、
ヴィノ見送りの最後のタイミング失敗したりして、
5面縦穴前で終了でした。
台が合わない(と、台のせいにしてみる

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.