ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/30(木) 今日もゲームやるです
Zの人と新宿で遊んできました。
一緒に飲み屋行ったり…(笑
 
今日はありがとう&お疲れさまでした!
 
◇ケツイ
スコアがエライ低くてヴィノ見送って…
5面までノーミスで行ってカニで終了(悩
もし、初裏が残5だったら色んな意味で泣くなぁ…。
 
◇ダラ外
イソギンチャク(の床)で3ミス…(沈
 
◇翼神
レバー悪かったのですが、1回ALL。
法皇様がだいぶ慣れてきました。
5面はまだまだかなぁ…。
 
◇あおくび大根
素敵すぎでかなりほしかったのですが
アーム弱すぎで全然取れず。
どっか他にないかなぁ…?

2005/06/29(水) 御通し出来ませんわ萌
バイト前にS宿まで行ってきました。
 
どうやら自分の鋳薔薇目標が立ったらしい…?
好きキャラ見送り道を極め……るんですか本当に?(聞かれても
無理臭いけど挑戦はしてみますよ。
 
◇ケツイ
ヴィノ見送った以外記憶ない(オイ
 
◇ダラ外
イソギンチャクに踏み潰された…(泣
何回かやって、最高、氷っぽいステージの開幕まで。
脱!イカ!!
…どころかヒラメ?も倒しましたよ!(笑
もう少しです…。
 
 
 
台風の目様、今日はありがとうございました(笑

2005/06/28(火) 激しく悔
今日は誕生日でした。
が!
すっかり忘れてバイト入れちゃったアホがここに!!(沈
 
◇ケツイ
誕生日に本気ヴィノグラドフさんから(略
…とか思いましたがそうは問屋が卸さず
というか、翼神サマの祟りがケツイにまで?!
 
4面開幕で数秒フリーズしました…(汗
ケツイなので無事復旧しましたが…こえーよー(泣
 
残1で2周目行って、2面ザコラッシュ後のドリルで終了でした。
 
◇みっしょんいんぽっしぶる
来年までに玖珂晋太郎を抹殺したいと思います(え?
ヤツと同い年というか生まれた年一緒なんてイヤーーーぁ!!

2005/06/27(月) 私はバグで出来ている
ネットカフェでまったりした後、S谷へ。
 
◇翼神
祟り値MAX?!
ゲームオーバーと同時に落ちた後、
画面が小刻みに止まり、敵弾が突然現われ、何もないとこで死ぬ
という素敵現象が発生したので、早々に退散しました。
出会って半年…。
翼神の本当の恐ろしさを知った気がする…(遅
 
◇エバラ
ボム使うぞー!適度に稼いでランク下げるぞー!おー!!
 
…1面開幕でミスりまくりました(汗
最高で2ボス開幕まで。
難しい…。
 
どうでもいいけど、2面開幕の牛って何かあるんですかね?
ボムが無いので謎なのですが…。

2005/06/26(日) ぼんばー♪
F中→Y浜→S谷
と、微妙なコンボをやってみました。
…いや、F中はシフト確認しに行っただけなんだけどね(汗
 
◇Y浜
誰もいない?!
しかもケツイも埋まり気味とは…。
翼神探して放浪もしましたが見つからず、適当に退散(オイ
 
◇S谷
私は箱で出来ている(?
 
翼神研究して、
連コインで鋳薔薇ED見てきました。
 
・・・・・・
 
…やっぱり1コインALL出来る気がしない(泣
エセライトニングな中ボスには会いたいけど…。
 
ネタは満載過ぎでした(笑
5箱でいっぱいにするの。…キレイだから(?

2005/06/25(土) 例えるならトムヤムクン
師匠、アイドル様、N神様とマジックスパイスへ行ってきました。
スープカレーと聞いたのですが…
むしろスープ?一般的なカレーではないみたい。
かなりおいしかったですよ!
 
皆さん今日はありがとう&お疲れさまでした。
 
◇エバラ
エクステンティド鋳薔薇
略してエバラ(?
初プレイは3ボス発狂まででした。
…クリア出来る気がしないんですが…(滝汗
 
◇翼神
なんか大変な事になってきたゾ?!
…それはともかく、1回プレイして、自己べ少し更新しました。
あっちに追い付きましたよ?!
 
↓5面道中1ミス

2005/06/24(金) イバラとエバラって似てる
バイト前にS谷に行くはずが(略
…いや、マジで体動かなかったんだけど…(汗
疲れてるのかな?
 
明日こそ鋳薔薇やるです!(入ってるよね?
 
◇ケツイ
1ミスで5面行って、残2ボム4で2周目へ。
1面をノーミスで越え、
残0ボム3で3面に到達!ヴィノに会えるかも?!
…と思いましたがそうは問屋が卸さず
ヴィノ前スピアーで敢えなく撃沈…(泣
悔しいのでそのまま連コインして、
ヴィノグラドフさんをノーミスで見送って終了させました。
 
・・・
…ヴィノ、実は2周目の方が見送りやすくない…?(汗

2005/06/23(木) またですか
T川にラーメン食べに行くつもりが、結局S谷で(略
きっかけがないと、翼神無い所にはなかなか行けません(苦笑
 
◇翼神
研究を少々。
1回だけヘボプレイでALLしたら、
何やらすごい人だかりができててびっくりしました(汗
見てもしょうがないってばーーー(泣
 
◇ケツイ
5面までノーミスで行って
カニ終了(沈
凄まじく崩れました…。
 
◇小説
久々に本屋にもよりまして。
ふらふら見てたら素敵なタイトルの本を発見。
 
『暁のアドミラル』
 
財政厳しかったので買いませんでしたが、激しく気になりました(笑

2005/06/22(水) 悪い人ではなさそうな
バイト先に早めに行ったら、前に注意したギャラリー等が19XX周辺占領してまして。
やりたいんですけどーって感じでどいてもらい、ずーっとプレイしてたら
なにやら、そいつらがベンチに移動してくれました。
バイト入ってからまた一部、ケツイ占領してましたが、
何やら注意したらあっさりどいてくれたりして(笑
何だかよく解りませんが、ありがたいことですね。
 
◇19XX
アウターリミッツ、ロボ前で終了。
いやー…忘れてるものですね(泣笑
 
◇ケツイ
5面までノーミスで行ったのに
時間切れ捨てゲーはないよ兄さん!(泣

2005/06/21(火) 今日も休みでした
久々にネトカフェ行って、ゲーセン行って
そんな1日でした。
 
◇翼神
誤って翼神サマをボムで墜としたら、
5面キューブでゲームが落ちました。
…祟り?!(怯
 
◇アレ…?
ネットを色々見ましたが、
あの…『虫姫たま』って何ですか…(汗
ケイブはどこへ行きたいのーーーーー?!
 
◇アーク黄昏
やっと進めました。
・・・
何でベベドアだけレベル32(略
 
…どうも、自分は好きキャラだけ無駄に強くする傾向があるらしいです(笑
折角だから、ベベドアもタチアナ並(50越え)にしますかね…。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.