ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/31(日) 上がったり下がったり
…あんまりアレな事ばっかり書くのもアレなので、
幸せだム〜、な出来事を書いてみる。
 
…仕事中、ヴィノグラドフさんとブラッカー兄さんを同時に目撃。
かっこえ〜ぇ…(悦
 
・・・
 
…いや、まだ暫く心が荒んでそうです。
あぅー…これだけかよー…。
 
◇ケツイ
2周目やりたくて早めに行ったら、
珍しく先客がいた上に1周END放置。
…いや、プレイヤーがいるのはいいんだけどさ…
また残り10分かよ!!(泣
2面で4200万出て好調でしたが、
結局ヴィノ見送り→時間切れ捨てゲーでした。
運がなーい…(鬱

2005/07/30(土) どこからツッコめば
アルカディアの正式発売日です。
で、戯言でも。
 
・スコア
みんな色々おめでとうー、は昨日書きましたが、
意外な方が翼神やってて軽く混乱っつーか、
いや…あの…アレ、演技…?(汗
凄い人はやっぱ凄いね…(泣
何にせよおめでとうです!
 
・ゲセンマップ
どうしてもツッコみたい。
ダメな店特集ですか?(汗
とりあえず、スコアラーとシューターは行かない方がいいかと。
字数足りなくて詳細書けないけど、ヤヴァイって!!
 
◇ゲーム
今日は体調不良によりやってません。
頭痛い…。

2005/07/29(金) 落ち込んでる場合じゃない
何もする気はなかったけど、仕事は仕事なのでバイトへ。
そして早売りアルカディアをパラパラと…
 
・・・
 
あ゛ああああぁぁぁぁあぁぁ?!?!
 
いや、神&台風様凄すぎとか、
T川Tさんおめでとうー!!!とか、
色々びっくりはありますが、
とりあえず、一体どういう事ですか?!成田のアレは演技だとでも?!
っつーか、その前に蒼穹(略
兄さん、俺はどうしたら?!(混乱
 
…詳細は明日。
わかる人にわからない話。
 
ヨシクン万歳(?
 
…いや、マジでプチカラットとプリヌラやってる場合じゃないって!!

2005/07/28(木) 結局そうなる運命
自分は運がないんじゃなくてマイナスだと悟った今日この頃。
 
がんばって何かやったって、運が無ければ報われやしないんですよ。
むしろ、悪い方にしかならない。
 
何かもう、何もしたくない…。

2005/07/27(水) ダメな生活というか
10時に起きて、11時に動き始めて、
お米といで炊飯器のスイッチ入れて…
気付いたら15時でした(汗
眠気ひど過ぎ…。
 
◇ケツイ
30分で4回ってのはどうなのよ(汗
1面で捨てすぎた上、最高ヴィノで捨てゲーでした。
…川をゆったりと行く、ヴィノはかっこいいなぁ…(遠い目
 
◇バトコロ
バイト先にネオジオバトルコロシアムが入りました(笑
で、なんで嘉神は(略
ともかく、試しに楓&あかりでプレイ。
…ごめん、やっぱ格ゲーはさっぱりだわ(汗
惨敗でした。
っつーか、システムもあんまわかってないかも…。

2005/07/26(火) ちらっと宣伝
バイト先にガンダムSEEDが入りました。
そのうち、ネオジオバトルコロシアムも入る予定です。
興味があったらぜひF中までどうぞ(笑
 
…ついでに、近日制服がゆかたになる予定も。
だから、どこのコスプレゲーセンだよ!と(苦笑
 
◇ケツイ
数回やって最高で2−2開幕まで。
2−1ライノス後に必ずボムらされるのが何とも…(汗
 
◇台風襲来
本格化する前にバイトに行き、
過ぎ去った後に上がったので、然したる被害は全然無く。
っつーか、濡れてない(爆
…なんか、変なとこで運を使ってる気がするなぁ…(悩

2005/07/25(月) お前いい加減5面(略
夕方までまったりゆったりしてからS谷へ。
…アレ?ホムラ入ってない?(苦笑
 
◇翼神
主に3面の研究を。
案はあるが、そうする為の立ち回りが不十分…。
とりあえず、5ボスは速攻破壊で(?
 
あと、気分転換に緑に乗り換えてもみたのですが…
なんか…借りたシャーペンで絵を描いてる様な…変な違和感が…(汗
赤に戻ったら妙にしっくりしてて、
ついでに赤機体の健気さに心打たれたりして(?
絶対浮気出来ないとか思った次第です。
あーもう愛してるよライトニング(違
 
◇ツカレテル
肩凝りがヒドイ…。
要お祓い?(笑

2005/07/24(日) ナパームサイコー!
無理矢理アンダーディフィートのロケテに行ってきました。
…ええ、その後バイトに行きましたが何か(泣
ヘロヘロだけど行ってよかったです。
 
◇アンディ
何はともあれ戦艦リベンジ。
とりあえず、ウソ避けアリのノーミスで見送りました!
画面上に行けないのは厳しいけど、がんばればヴィノぐらい安定…
したら、いい、な…(オイ
真面プレイは3面の偽スフィちょい後まで。
ナパームオカシイ!!(褒
 
今回は、稼ぎとオプションの種類と4面が追加されてました。
4ボス目撃しましたが、なかなか面白い…(輝
稼働が楽しみです。

2005/07/23(土) 無敵確定
本日16時半頃、
K王線の偉大さを知りました…。
あんな、駅の壁とかガタガタいってたのに
ものの数分で徐行とはいえ復旧したK王線は最強です(苦笑
 
◇翼神
店員に聞いたところ、当分消す予定は無いとの事。
よかった〜。
今日は研究だけでした。
 
◇ケツイ
地震のおかげで、バイト先に着いたのは5分前でした。
出来るかボケーーーー!!(泣
 
◇地震
かなり大きいものだったようで。
安否確認メールを送ったりもらったりしましたが、
とりあえず、みなさん無事でなにより。
にしても…天災は怖いですね…。

2005/07/22(金) 運が無い
明日バイトなので、やり込めるのが今日だけかもしれなかったのですが、
色々嫌になって早々に帰宅。
 
◇翼神
色々考え中。
でも、ダメなものはどうがんばってもダメかも。
とりあえず、2P側で腕伸ばして1P操作は無理。
 
◇鋳薔薇
カスミどころかミディに会えません。
 
◇ケツイ
みんな機嫌悪すぎ。
 
◇ここ数日
嫌な事がありすぎると、些細な事でも気にしてしまい、
更にそれが凄まじく重なると流石に疲れる…。
計画したって努力したって、結局どうにもならない邪魔によってダメになるんですよ。
いつもの事…。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.