ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/21(木) むしむしうにゃー
10時に起きて、虫姫届くの待って、
ちょっとやった後なんか何もする気がなくなってしまい、
16時まで転がって、バイトへ。
 
◇ケツイ
5面縦穴で初ミスして、時間も時間だったので捨てゲー。
…実はヴィノ見送ってるんだが…(悩
 
◇虫姫
アレンジやってサナギで終了。
3面が見づらい…(汗
心配していた移植度は大丈夫そうでした。
ってか、連射間隔設定できるよ?!
 
あとアンケートハガキに「移植希望のシューティング」という質問があったので、
ケツイ移植しろや
と書いて送ろうと思います(笑
5箱も広めるですよ!

2005/07/20(水) 気分悪い
10時に起きたはずなのに、気付いたら14時でした。
アレ?おっかしいな…(汗
 
あわてて弁当作ってバイトへ。
 
◇ケツイ
ヴィノグラドフさんを見送った覚えしかない…(ダメじゃん
 
◇バイト
最近、仕事は仕事と割り切ってやってますが…
いや、言うべき事は言った方がいいかも。
S社って×××についてはどう考えてるのやら…(謎

2005/07/19(火) 考え方とか
やらなきゃという義務感にかられてやるより、
自分でこのくらいやりたいと思ってやる方が楽しくていいと思う今日この頃。
気にしすぎないでマイペースに…ね。
 
◇翼神
3面…倍率低いよなぁ…(汗
あと、たまにキューブの緑弾が高速になるのがなんとも。
ボスは3面以外安定だけど、道中の問題は山積みデス。
求ム!アドバイザー!!(え?
 
◇鋳薔薇
「ミディー!これ以上はダメだよー!」
というようなセリフをメイディが言ってました。
…いや、試しに1ボス送ってみまして。
全員変わるのかな…?
誰か挑戦しません?(笑

2005/07/18(月) マジ眠い
早めに起きてS谷→バイトへ。
ね、眠い…。
 
◇翼神
昨日やりすぎたのか、自分も翼神自体も調子悪で。
眠気でボタン押す手が止まったり、
跳ね返した弾が敵を貫通、数秒後に敵が壊れる(倍率出ず
とかありました(汗
翼神の方は昨日何げに大人気だったからなぁ…。
ちょろっと研究して止めました。
ボスは安定してるけど、道中は考え直すかなぁ…。
 
◇ケツイ
夕暮れの運河に身投げ。
…10分しかなかった(泣

2005/07/17(日) EVAC運河に身投げしたい気分
昼からS谷へ。
ひたすら翼神をやって…
ボム使ったけど、初!ノーミスクリア達成やった〜☆
…と思ったらスコアは1197京だった罠(沈
いや、マジで悔しい…。
 
研究&修業しなおします。
上に張りつかないで下に張りついてみようかな…。
 
◇虫マニ
気分転換に。
すごい勢いで忘れてるよ(汗
5面後半で終了でした。
 
◇法皇様増殖
…なんでこのゲーセン、あおくび大根グッズ色々増えてるの?!
また取りました(苦笑
今回は店員さんに感謝!

2005/07/16(土) 早く起きるって素晴らしい
珍しく10時に起きて、
ネットカフェ行って、S谷行って、バイトへ。
早起きすると、こんなに色々出来るんだ…(笑
 
◇翼神
3面まで自己べペースでしたが、法皇様の親衛隊にはたき落とされました(汗
円盤で終了…。
 
◇ケツイ
ヴィノはかっこいいなぁ…(見送
 
◇CD
なのはのサントラを買いに行き、
…なんか余計なものまで買っちゃったぞ?
ハマってるなぁ…自分(苦笑
そしてCD聴いて、マサさんはどこまで上代文学を原本で読めるのか気になったり(え?
変体仮名は読めるだろうが、万葉仮名は読めるのかな…?

2005/07/15(金) 行動がトロい
15時に起きて、それからS谷へ。
気合いがたりない…。
 
◇翼神
つながらない時はつながらないのだと確信(え?
4面の死に率がやたら上がってました(汗
一応、法皇様とミラーボールでミスして900出るみたいだが…。
道が出来るまで、やや生き残り重視にしますかね…。
 
◇ケツイ
ハルさんはたまに上手すぎだと思います。
それでなくてもS谷のレバーは(略
最終防衛ラインで終了でした。
 
◇鋳薔薇
やってはいないのですが、
筺体に素晴らしい説明(?)が貼ってありました。
自爆は美学だ!(笑

2005/07/14(木) これがさいごのかーてんこーるーぅ
起きたら14時(略
どうでもいいけど、バイトでカウンターに入ると、一部の輪舞セリフが聞こえて素敵に洗脳されます(苦笑
 
◇ケツイ
炸裂弾でミスして、スサムに閉められて、ハルで捨てゲー(オイ
 
◇変な人
OPでダメな事実とか発覚しましたが、どうなんでしょうね?
とりあえず、マサさんがリクに何してたかはわかった様な…
…いや、やっぱわかりません(汗
っつーか回想が丼物ばっかかよ!
しかも、ハイパー牛丼ってアンタ絶対ダマされてるよ!!(汗
…まぁ、来週が楽しみデス。
なんとなく、ゼロスでほたるだよなぁ…。

2005/07/13(水) 好きだよなぁ
相方と遊びまくった後、S谷へ。
我ながら好きだよな、翼神…(笑
 
◇変な人いっぱい
相方に陰陽語りをしてたら、
実は真面なヤツが式神しかいない事に気付いた罠(汗
今の続きも気になるけど、それ以上に今までが気になるよ兄さん!
あと、星戦争が…いや、何でもナイデス(汗
おかめダース・ベイダーとか無いのか?!(謎
 
◇翼神
先生ー!ここに今更パターン変えようとしてるアホがいまーす!!
…まぁ、ちょっと研究しただけですけどね(汗
死ななきゃ4ボス様前に400京出ますよ。
 
↓画像
大根増殖中(笑

2005/07/12(火) 貧血ふらふら
朝起きたら血の匂いがしてまして…。
何かと思ったら鼻血がぁ?!
30分ぐらいかかって、がんばって止めましたが、
今日一日フラフラしてました…。
っつーか、起きたら素敵に手足痺れてたんですが…(汗
 
動けたのでバイトには行きました。
 
◇ケツイ
体調と調子は比例しないらしい。
2−2スフィで終了の1.66。
アンバー前に9800万あったりしました。うわーぃ…。
1周時は1.47億。
1.5までもう少し!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.