ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/31(水) 偉大です
夕方まで死んでましたが、
薬飲んだらバイトは普通にこなせたり。
あんま頼るのもイカンが、やっぱ薬ってスゴイです(苦笑
 
◇ケツイ
スフィをロックで落としやる気が削げたので、
4面ナイトメアで5取れないか練習したり。
まぁ、捨てるよかマシかと。
 
◇ところで
ちょこっと某ネットコーナー行って色々見たのですが、
ケツイ攻略DVD発売決定だそうで。
やったね兄さん!まってました〜!!(?
臨時収入もあったので、3日にちょっと出掛けてきます♪

2005/08/30(火) むぎゃー
ステータスが毒な日に限って、
「閉店後、一緒に飲み行きましょうよ!」
「仕事後、某氏の家で飲み会やるんだけど行きません?」
 
「ごめん、行ったら死ぬ…」
 
…間が悪いよ、本当(泣
 
◇ケツイ
バイト前に。
シザーズの弾がナナメにくると、80%の確率で死ねる模様。
今日も3面で捨てたダメプレイヤー(沈
 
◇あーぁ
どうやらしばらく、
バイト先以外のゲーセンには行けなさそうデス(汗
…っつーか、何で実家でこんな……(貧
と も か く 、
折角なんで家で翼神やり込むですよ。

2005/08/29(月) 色々お話しました
夜、同級生と高校時代の恩師に会ってきました。
お元気そうで何よりです〜。
 
先生と別れた後、メンバーとゲーセン行ったり(苦笑
 
◇虫マニ
4面までノーミスで4面で捨てゲ。
敢えて言い訳するなら、腕が痛くなりました(汗
っつーか、何でこんなレバーもったりしてるの?!
S谷某所じゃあるまいし…。
 
◇ケツイ
実は昼にS谷にいたり。
2回やって両方2面がおかしかったです。
1回目ぼーっとしてたら4400万出たとか、
2回目いきなりシザーズ出たとか(スゴイ倍率落ちるのね…
意味わかんない!

2005/08/28(日) 捨てゲはよくない
と思いつつも、やる気削げるのが何ともいえず。
ケツイ、3面で捨てすぎだよなぁ…。
 
◇で
1回捨てずにやって、
でも縦穴で終了(汗
まぁ、ヴィノいっぱい見送ったのでいいですよ。
 
◇チェキラ
割と3面までノーミスで行ける様に。
1回だけ4面までノーミスで行きました。
が!
…ごめん、4面、わけわからない…(汗
プロミネンスよりヒドイ!
まぁ、覚えてがんばります。
 
◇ダラ外
イカーーーー!(謎
シーラカンスでの使用ボムが減りました。わーい!
 
◇どうでもよくない
今日はM少なかったよ?
大丈夫かな…

2005/08/27(土) 適当にバイト入れるとこうですよ(汗
昼にM→バイトへ。
何やらMは人が集まる日らしく、
K氏と広島から来られた方に会ったりしました。
遥々ようこそ〜!
 
人が沢山集まる前にバイト行く時間になったので、ちょっと残念です…。
本当、間が悪いなぁ…。
 
◇ケツイ
ヴィノ見送り春捨て。
 
◇チェキラ!
一応、4面に到達しました。
が、
…3面までノーミスでボスで残0になってるってどうよ?!
プロミネンスヒドイ!!
 
◇ダラ外
Mに入ってる!
というわけで1回。
イカとヒラメにやられまくって終了でした。
…まぁ、ちょっとは進んだかな?(苦笑

2005/08/26(金) 注意力散漫
12時に起きたはずが、おにぎり作って寝てしまい、
気付けば16時(汗
 
その後もやたら眠く、バイトでも色々やらかしてしまいました(滝汗
何やってるんだか…。
 
◇ゲーム
ケツイ:2面で4300万出たけど、ヴィノで2ミスして
そのまま残機捧げました。
輪舞:ストーリーを。
動きが鈍すぎた上、ファビアンで終了。
あーぁ…(沈
 
◇おにぎり
格安ステーキをサイコロにして具にしてみた。
まぁ、具としては普通ですが、
前の晩から肉をポン酢&胡椒に付け込んでみたりとかして。
ご飯に合ってなかなかおいしかったです。

2005/08/25(木) 1回忌
今日で丁度あの日から1年です。
そして、台風襲来(汗
 
今日ゲーセン行ったっけーーーー?!
 
某氏とM大前の飲み屋に行った他は、家でひたすら翼神やってました。
 
◇よしくん
1面が熱くて抜けられません(汗
せめて…せめてあと500万!!
普通に目標値出るよう修業…
しすぎて他が疎かです(死
わーい!ダメな人がここにいるよーー!(沈 
◇本当は
翼神やりに+αにA葉行くはずだったんだけどね…。
また今度、と。

2005/08/24(水) 属性怠惰
家でずーーーっとゴロゴロして、
1日が終わりました(笑
 
お 前 翼 神 ど う し た よ ー ? ! (死
 
◇ゲーム
タイトーメモリーズ起動させて
ひたすらプチカラットとクレオパトラフォーチュンを(え?
ダラ外とか、シューティングやりたくて買ったはずなのにな…(遠い目
どうにかして連射使えないものか…。
 
どうでもいいけど、パトラ子かわいいですね(笑
 
 
 
ごめん、本当に家でひたすら寝てたんでネタが無いデス(汗
一応外出たけど、米買ってきただけだし!(苦笑

2005/08/23(火) 自分にとっては…
今日で丁度、伝説のゲーセンNとお別れして1年になります。
そうか…もう1回忌か…
と、感傷にひたる間もなく…
っつーか、バイト忙しすぎじゃーーー!!(投
 
明日はゆっくり休みます…(疲
 
◇輪舞
中身の第2(略
第1に当たりすぎかと…。
 
◇ケツイ
時間が無くてハル最終で捨てゲー。
ノーミスノーボムヴィノ倒しでスコア6600万でした。
2面チャリンより先に、3面8000万出そう…?
 
◇翼神
なんか1面が熱くて1面ばっかやってる…(汗
どっかで区切りつけて4面やらないと。
ほーおーさまー!(崇

2005/08/22(月) 疲れた身体に三杯酢
今日はバイトでしたが…
いや、もう、かなり疲れためちゃ疲れた。
っつーか、勘弁してくれ…(倒
帰りに大きめのめかぶ買って帰ろ。
 
◇ケツイ
3面前半ゴールデンバットで手が滑ってミス(汗
ヴィノ見送ってハルで捨てました…。
 
◇よしくん
ぶっちゃけ99円でもいいから、ビデオ撮って検証すべきだと思う…。
そして、大雑把な自分がどこまでこの
精密性をかなり要求される機体を扱えるか、ある意味見物。
…他人事のように言ってないでいいからやりましょう(沈

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.