ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/21(日) 何かの日って何?
A。氏とあちこち行って、
最終的に色々な方にお会いしました。
今日はお疲れさまです〜。
 
◇翼神
A葉にて。見事にこればっかやってました(苦笑
だって好きなんだもーん(とか言われても
家で1・5面練習しまくってたら4面抜けられなくなってました(汗
つながれば自己ベは出るだろうが…。
まぁ、ゆったりまったり、ね。
 
◇ホムラ
なにげに翼神以外のTYPE−X初体験(笑
印象としては…斑鳩+式神??
道中は楽しかったけど、ボスはヒドイ!ズルイ!!
ん?同時押し使え?
…何のことですか?(オイ

2005/08/20(土) いくらなんでも
昨日、いつもより早く寝たはずなのに、
起きたら15時半って何だそりゃーーーー!!
 
10時に1度起きて素敵に2度寝しました(汗
にしても寝過ぎだろ…。
 
◇ケツイ
バイト前に。
時間も時間だったので、ヴィノ発狂のミスでそのまま捨てゲー。
見送りまくってたら、発狂が苦手になった…(苦笑
 
◇むー…
最近またしても悩みがちです。
いや、翼神4面で死にまくってるとかじゃなくて(汗
自分の運の悪さを、もっと自覚するべきかも…。
今夜は発泡酒でも飲むかな…(謎

2005/08/19(金) 気力が足りない
出れなくなった子の代わりにバイトへ。
 
◇ケツイ
3面クリア時7990万出たものの、
4面前半凄まじく崩れた上に、5面EVAC箱でロック外され捨てゲー(オイ
いや、ここまでノーミスノーボムだったんだけどね…つい…(汗
 
◇格安切り落とし
生ハムが余ってたので、胡椒をふっておにぎりの具にしてみた。
あー…なかなかイケるかも(笑
今回そのまま入れちゃったけど、
生ハムを細かく切っておけば、食べやすくなっていいかなー。
つまみ類は割と具になる様な気がしますが、どうでしょう?(とか言われても

2005/08/18(木) 飲酒運転
親に誘われて飲み屋行った後、Mへ。
珍しく人いっぱい?!
 
◇輪舞
コマンドが入らない上に、あらぬ方向にダッシュ。
わーい、やっぱ酔ってるー(オイ
 
◇ボーダフォン
相変わらず1ボスに閉められたり、プロミネンスに焼かれたりしてますが、
昨日よりは進んだかな…?
まぁ、昨日が初プレイですから、気長に、ね。
 
◇祭りか
今日もあらゆる意味で素敵なものを見ました。
ペルナのうさぎが カ レ ル の 顔 !
……笑いすぎました(汗
いつか本当笑い死ぬって!!(苦笑

2005/08/17(水) チェキラ!
バイト前に沙羅曼蛇をやりに某所へ。
「チェキラ!ボーダフォン」
?!
パワーアップボイス、オカシイよこのゲーム?!
 
◇ケツイ
ヴィノ見送って(略
なんか、捨てゲー多いな…。
 
◇ロードブリティッシュ
音楽に惚れ、行くぞラティス!!とか言いつつ目標の3面に到達。
 
ウェルカムトゥープロミネーンス
 
終ーーぅ了ーーぉ(泣
 
◇旋光のカレル家族化計画
何か変なものもらった…
ってかUFOキャッチャーに何かが!
皆さん私を笑い殺す気か(苦笑
(見づらいかもしれませんが輪舞キャラの顔が全部カレル・爆)

2005/08/16(火) 半日寝てた
1日家に籠もっておやすみ。
…寝すぎてあんまゲームもやってないや(汗
 
◇グラ5
久々にプレイ。
…何て言うか、
壁&敵との激突死85%って感じ(汗
ベリーイージー残5、コンティニュー&コマンド多用でエレファントギガまでというヘタレでした。
リップル使えるのはいつの日か…(遠い目
 
◇地震
またしても東北であったようで…。
それなりに知る方がいるのでかなり心配です。
無事だといいけど…。

2005/08/15(月) 寝て仕事して
15時までくたばって、バイト行って終了。
疲れたよ、流石に…。
 
◇輪舞
ケツイやろうかと思ったけどなんとなく。
新ミカB・ストーリーモードで、真ボス中身に終了。
中身第1に素敵に当たりまくりました。
見えてねぇ…(泣
 
◇つまみ?
最近めかぶにハマッてます(笑
あの歯応えとお酢がたまらない。
1回売ってなくてもずくを買った事もありましたが、
やっぱめかぶですよ!
…っつーか、実はもずくとめかぶの区別が全然ついてなかったのですが(汗
全然違いましたね。
1つ賢くなったや(アホ

2005/08/14(日) 自分もややくたばり
夏の祭典3日目に行き、
…何で1日目より金使ってるんだ自分(汗
素敵なCDとゲームを仕入れました(パソ無いのに
 
◇雑談
やたらサークルの方と話したりもしまして。
1943探してたら「渋い」とか言われたり、
テストプレイやりつつあーでもないこーでもない話したり、
「翼神みたいな感じ?」と聞いて、しまった!と思ったら通じちゃってたり、
ケツイでトラファルガだったり(?
いやー、コミケってスゴイとこですね(謎
 
 
皆さん、お疲れさまでした!

2005/08/13(土) ひとときの幸せ
朝から某氏とA葉へ行ってきました。
あぁ…翼神があるよ…(和
 
◇ケツイ
ヴィノ見送って残0で2周目、とし子で終了(苦笑
 
◇翼神
私の赤機体ーーーー!!(え?
久々にやって、なんだかとっても幸せでした(笑
一応、残0ボム0ALL1055京確認。
 
◇輪舞
対戦やりましたが…
いや、あの、カレルきたら無理。笑う。
むしろ爆笑?(汗
4連勝したところで天川きてやられました。
ヘアピンとかアイキャンフライ(脱)とか笑えすぎ笑いすぎ!!(泣
 
(見知らぬ対戦者さん、爆笑してスミマセン・汗)

2005/08/12(金) イカ・ミクリ
輪舞の謎その1、ミクリんのヘアピン
その真相は…
 
1、カレルとお揃い
2、カレルのマネっ子
3、カレルラブ
4、実は眼鏡も
5、実はセリフも
6、そのうち脱(略
 
・・・
 
ファビアン!
イカめしでもイカソーメンでも何使ってもいいから
全力でミクリん隊長をおとしなさい!俺が許す!!(え?
あんなキモネタキャラと一緒なんて悪夢だ…
「い〜や〜だ〜ぁ!!」(byツィーラン
 
 
夏の祭典に、黒眼鏡黒Vネック白ジャケットで行ったら、
何かオカシナ事になりましたとさ。
助けてヴィノグラドフ(笑

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.