ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/30(金) 家にお籠もり
久々に絵を描いたり、ラプソやったりで1日が終了。
 
◇輪舞
サントラを届いてから聴きまくり。
なんかもう、
リリと櫻子曲が素敵だったり、
ミカがAB型な上腹黒デスノートだったり、
アリスが混ざってたり、
ペルナがかわいすぎたり、
カレルが「おわかれです、若(にっこり」と裸で言ったり、
ペルナがかわいすぎたり、
色々な意味でスバラシイCDでした(笑
 
◇ラプソ
スウィング上げたらハーヴェイさんが素敵な事になったので、
それだけでよしとする(笑
くーるくるですぅ〜!
…にしてもメンバー選択に困る…(汗

2005/09/29(木) 微調整ミスりすぎ
いつもよりちょっとだけ早くバイト先へ。
とはいえ、両方やるには時間が足らない…か。
 
◇輪舞
たまにはこっちで。
途中乱入されるも勝って、いつも通り中身第2で終了。
が、早番の某カレル使いに見られてたりして…
「まだクリアしてなかったんですか?早くミカEDリアルで見して下さいよ」
………orz
まぁ、努力するよ…(泣
 
◇ラプソ
やっとこさ、ハーヴェイさんを仲間にしました。
レベル4でレベル7の古代ガニ倒した、彼はやっぱヒーローです(苦笑
…トラヴィスはどこにいるんだろ…。

2005/09/28(水) たまには超宣伝
バイト先にギルティギアイグゼクススラッシュが入りました。
バージョンアップなだけの気もしますが、とりあえず2台入ったので
やりたい方はぜひどうぞ。
ついでに、式城2のナオミが新しくなり、スコアがデフォルトになってるので、
腕に自信のある方、ぜひ穴埋めにいらしていただけると嬉しいです。
え?私?
私はヴィノがいるからダメですよ(苦笑
 
◇ケツイ
捨てないつもりでやったら素でシンデレラで終わった罠(沈
しかも、カエルロックで遅回し5機でヴィノ見送って
終了時8600万とか捨てゲー時よりヒドイし!
泣きそう…。

2005/09/27(火) 当分ソレですよ
起きてバイト行って
帰ってからラプソ。
ダメ生活だ…(今更
 
◇ケツイ
10分でどうしろと?!
無理矢理やってヴィノに残機捧げときました。
 
◇ラプソ
地下間道やってます。
なんかもう、書きたい事いっぱいで字数足りない(苦笑
まぁ、シュミレーションとしてはそんな難しくはないので
クリアは出来るんじゃないかと。
マスターオブモンスターズに比べたら全然マシ。
むしろ、アークとラピュセル足して割った感じで。
問題はお気に入りがいるかどうか、か…。
とりあえず、とっととハーヴェイさん仲間にして遺跡行くですよ。

2005/09/26(月) 休みだー!
ステータスが毒になった事もあり、4をクリアして1日ラプソディア
…と思ったけどお呼びがかかったので
S宿Mへ行って本当のヴィノグラドフさん拝んできました(笑
…にしても、時間あるのに捨てゲーはいかんよな…。
 
◇ケツイ
3面でミスして見送ってシンデレラで捨てゲ。
ブラドラ機嫌悪すぎ(泣
 
◇ダラ外
なんかフラフラしてる…(汗
5面で終了。無理矢理すぎだ…。
 
◇ラプソ
調べましたが、どうやら遺跡はかなり深いらしい…。
あの…どっかの魔族少女よろしく
50階に行くと会えます、とかそんな事はない…はず?

2005/09/25(日) らぷそ〜でぃあ〜
とりあえず、遺跡には行けるらしいので、
管理人を全力でロックしようと思います。
トラヴィス〜!!(笑
 
◇ケツイ
バイト前に。
いつも通りシンデレラで時間切れ終了。
5面全然やってないな…(死
 
◇幻水
ラプソディア買ったものの、4のクリアデータがない事に気付いた。
技の石64個とか集めてる場合じゃないよ!
ヴィノのレベル99にしてクリアしなきゃ!!(笑

2005/09/24(土) ダメ人間だ…
どうやらラプソディアが発売してるようで…。
『お前はパソコンとトラヴィス、どっちが大事なんだ?』
『ヴィノグラドフさんが大好きです!』
 
うん、そんな感じ(謎
 
◇ケツイ
ネカフェで某飲食店へ苦情メール送ったら、時間がなくなりました(汗
無理矢理やって春で捨てゲー。
ヴィノで早回しすると、かなり楽に8000万出そうですが、
絶対もう意地でもやるものか…!
ごめんよ、ヴィノグラドフさーん(愛
 
◇昨日の
っつーわけで、ホムペにメール送りました。
別で父が電話とかかけたらしいので、割と解決…かな?

2005/09/23(金) 金返せ
某飲食店で490円のサラダを食べました。
 
おっかしいな…。
確か私は豚焼肉定食頼んだ筈なんだけど。
みそ汁こぼしたのは百歩譲って私が悪いにしても、
何で机・床掃除して更に食事没収されなきゃアカンのか。
イミワカンネ…。
 
バイトが祝日+メダル半額で、
励みがほしくて早めに行きましたが、そんなでケツイ出来ませんでした。
時間なくなったし味噌くさい服でやりたくないし…。
まぁ、バイトはエラーが特に出ず、思ったよりは楽だったからよかったです。
 
…しかし、あの飲食店…どうしてくれよう…(怨

2005/09/22(木) ダメダメじゃん
そして今日中にALL出来なかったヘタレがここに(死
く、悔しい…。
 
◇輪舞
最高中身第3でした。
っつーか、第3入ったものの第2の残り弾に当たって終わった罠(汗
自分は弾避け能力が皆無なのかもしれない…。
ムームー…(悩
 
◇ケツイ
スフィのキャタカバ、ロックで壊してヴィノ見送って捨てゲー終了。
2面クリア時、それでも4200万ありました。
…なんか悔しい…!
 
◇死ぬぅて
世間一般では明日から3連休らしいですが、
自分は社員の陰謀で3日間バイトです。わーい!
…生還したら赤機体に会いに行こう(励

2005/09/21(水) 修業…か?
輪舞修業にS宿某所へ。
そして何やらプチ対戦会に発展(笑
普段使わないキャラ使ったりして、なかなか楽しかったです。
キャレルとペルニャお腹いっぱい〜(?
 
え?修業?
コマンド入らなくて特殊暴発ボス暴発しまくりでしたが何か?
…ダメじゃん(汗
 
まぁ、自分の弱点とかその他もろもろ収穫はあったので…
っつーか、その前にALLせんとアカンですね、はい(汗
明日はALL目指します。
やるぞー!おー!!
 
 
OさんHさんA様、今日はお疲れさまでした〜!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.