ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/31(火) 怠惰炸裂
バイト前に色々やらなきゃ!
…と思いつつ、起きたら15時でした(沈
そんなんばっかだ…自分…(泣笑
 
◇おー…
そろそろ携帯を替えようと、携帯ショップ回ってたのでゲームはしてないです。
代わりに?、駅でこれから仕事のお兄ちゃん(笑)に会って輪舞の話とかしたり。
ミカBだって多分イケるよ!信じて色々やればきっと!多分!おそらく!(ダメじゃん
ミカBって、そんなにできる事少ないのかな…?
いや、自分はそこまでやり込んでるわけではないのでなんともですが…。
稼動2日目からやってる割には上達してないなー自分…(汗
 
ちなみに、
携帯は未だに替えてないデス。
いや、一番安いのはここだなー…ってのは見つけたんだけど、
あまりに安すぎると疑ってしまって良くない(汗
まぁ、でも、怖がってたら何も出来ないし、行ってみますかね。

2006/01/30(月) 今日も今日とて
ちょっとF中ふらふらしてバイトへ。
捜し物が余りに安すぎると、なんかあるんじゃと疑ってしまうのは
いいのか悪いのか…。
 
◇輪舞
バイト前に。
バニッシュでALL終了。
タコで半分減らされたアリエナイよ兄さん(?
 
◇ネタがないが
どうやら2月は早番らしい。
って、え?勤務時間遅番より多いから休日が増えるの?!
月の半分以上休みですか!!(笑
軽く祭りですなー。
さて、何やりますかね…。

2006/01/29(日) 腹黒決定ですか
新年にオニ小吉を引いた時、
「目的はコレだからそんな策略してもいい気もするけど、
 そこまで単純じゃないだろうし、私腹黒じゃないし、自分でやらななー…」
と思ったら、やる気のない策の方がどうやら成ってしまったらしい(苦笑
私もまた、あの小学校の出身者、か…。
まぁ、勝手に関わってきた方が悪いという事で(?
 
どうでもいいけど、どうやら最凶最大のライバルは母親っぽいです(汗
っつーか怖いよ母親(滝汗
 
◇ケツイ
旦那さまがかっこよかったです(笑
縦穴まででした。
色々落ちてるなー…(遠い目

2006/01/28(土) 青とうがらし
お台場に行って、
激ウマの海老塩ラーメン食べて、青とうがらし入れすぎて死にかけたり、
ふらふら色々観て時代を感じたり、
寒さと強風で死にかけたり、
水の科学館でまったり遊んだり、
夕暮れに戦艦を探したり、
メダルゲームでまったりしつつ他店メダルを取り除いたり、
稲城の里が懐かしかったり、
S宿に戻って変な萌系?STGロケテ観たり、
ケツイやって旦那さまに石投げられたり、
ネットカフェでまったりして
1日が終わりました(長
 
いや、こんな出歩いたのも遊んだのも久々かも…(楽
 
↓水分量22gだとか。

2006/01/27(金) ボンヴァー!!
ピンクスゥイーツのロケテに行って、その後対戦会へ。
 
◇エロかわいいの
・5姉妹か!!
・ボンバー!!
・レース眼鏡?!
・…リリA?ボンバー!
・シャスタロボットものっぽい?
・とるに足りませんわ
・自分はシステムを理解してなく2面で撃沈(ヘボ
・隠しキャラにウェッハ希望(無理
・レコはいるのか?!
 
いばら学園という謎の映像も観ました。
頭悪すぎだよEVAC!(誉
今のとこ、多分出たらやりそうです(笑
と る に 足りませんわ
 
◇輪舞
しまった、パズルしかやってない(汗
…まぁ、左手痛いし(言訳

2006/01/26(木) 不眠症?アリエナイ!
昨日早めに床に就いたのに、
寝れなくって結局8時に意識が飛んで15時起き。
遊ぶ時間ないよー(泣
 
◇輪舞
先生、左手が痛いです(汗
っつーか、これはひょっとしなくても昨日のやりすぎ…?(滝汗
翼神20回でも痛くならなかったのに!!
 
ギリギリALL。
そんな感じでした。
いや、っつーか、本当アリエネェ…。

2006/01/25(水) ポスター痛い
某DVD買ったらポスター付きでした。
カバンからはみ出るポスターが痛すぎたので、
風呂ではなく某所へ。
 
◇輪舞
なんだかんだで10回。
ファビとツィーAが恐ろしく苦手っぽいです(汗
あと、試しに半裸使ったらALLしちゃったり、色々。
 
◇アンディ
Mにて。
って、爆音キターー!!(喜
ノリノリでやって4面まででした。
残機残して4面行ったよ!
4面行ったの2回目なのに雷砲台越えたよ!
雪景色かっこいいよ!!
音楽にノリノリで弾避け楽しいよ!!
2面もだけど、4面も凄い好きみたいです。
延々やってたいわ…(笑

2006/01/24(火) ブルーティシュボルト
早朝までヴァルキリーやって
夕方に起きてバイトへ(ダメ人間
 
◇輪舞
場所が変わって相手の体力&ゲージが蛍光灯で見えなくなってた…(死
ミカでALLしただけの2500万でした。
っつーか、無理だ!!
一応、レイアウト考えたであろう人物には言っておきました。
直らなかったら文句は18時より前にいるスタッフまで(え?
 
◇ばるきり
先生、アメンティがやりたいデス(え?
それはともかく、
浸食洞と黒夢塔クリアしてレベル上げ中。
上級配列変換できるようになって大魔法も使まくりですよ!
ありがとうレザード(笑

2006/01/23(月) まったりまったり
夕方まで寝て、S宿へ。
 
◇輪舞
西から消えてる?!
いや、対戦台に返り咲いたのか?!
とりあえず見当たらなかったので、風呂世界へ。
ミカでカレルボス両方しくって2800ぐらいでした。
中身がだいぶ慣れてきたかも…?
 
◇翼神
1週間ぶりにやって、また1・2面伸びた罠(爆
個人的には3面番長になりたいのに、ナンテコッタ!
いや、目標値がデフォルトになっただけですけどね(苦笑
4面はだいぶ慣れてきたけど、
5面はどうでもいい弾に当たって死んでる辺り気合いが足りないかと…。
練習の日とか作るべきかもなぁ。

2006/01/22(日) カレル祭りは絶対出るぞ!
今日がペルナ祭りであることを、その日の早朝に知りました(汗
遅目に行って見学。
…あれ?カストラートにコマンチが入ってる?(笑
っつーか、いいのか店員おめでとう店員(笑
参加は出来なかったけど楽しかったです。
みなさんお疲れさまでした〜!
 
◇輪舞
西にて、ミカと半裸で1回づつ。
相変わらず稼ぎの感覚だけわかってきた罠(苦笑
わかっただけでやってませんが(オイ
っつーか、真タコを1ループ目で撃破とか無理だから!
とりあえず、目標は3500かなぁ。
あ、半裸は中身まででした(ヘボ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.