ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/21(土) 寒っ!白っ!
なにげに雪も嫌いです(苦笑
遠くから見てるのは好きなんだけどね…。
ボダンリミックスとか凶禍の森とか(え?
 
◇ゲーム
寝坊したのでやってません(汗
まぁ…昨日夜遅く(朝早く?)までヴァルキリーやってたんで…(オイ
バイトから帰ったら続きやります♪
レザードー!!(笑
 
◇音楽
雪の中仕事行くのが恐ろしくダルかったので、
最近寒いときに聴いてたアンディ4面の曲聴きながら行ってみました。
寒い時に聴くと、なんだか楽しくなる曲なのですが…
雪は雪で味があっていいかも(笑
嫌いな雪が楽しくなりそうです。

2006/01/20(金) 愛しき者と書いてヴァルキュリア
やぼ用で出掛けた他は、ずっと家でヴァルキリープロファイルやってたダメ人間(笑
いや、楽しすぎる!
 
◇ばるきり
レザード・ヴァレスの塔まで。
「私も愛したいんだ…だから死ね!」
色んな意味でスゴいよレザードさん(笑
あと、ノーマルなおかげで愛しのノーブルヴァンパイアにも会いました。
レザードは全力でぶちのめしてもいいけど、ノーブルとは戦いたくないな…なんて(笑
いや、倒したけど…切ないなぁ(哀
 
◇ガルーダ2
C府のSTGがこれだけになってました。
ケツイは?!(汗
マダラアンバーまででした。ウェッハ!

2006/01/19(木) 疲れた心にカステラを
本日、バイト先にて切り落としカステラの落とし物が(略
だからさ…なんでこう厚焼き玉子とかカロリーメイトとか変な落とし物が…
いや、究極はわら人形だけどさ…。
変なゲーセンだなぁ…(苦笑
 
◇輪舞
寒くて手が凍えてダメすぎでした(汗
一応ALL、2500万ぐらい。
 
◇レナス
ふと、ヴァルキリープロファイルをやりたくなりまして(笑
そういえばノーマルだけやってないなー…と。
あれ?ノーマルはアメンティ出なかったっけ?
とりあえず今、ゾルデ地下墓地にて、絶賛ラウリャ暴走中(え?
地味に強いですよ、彼(笑

2006/01/18(水) 物騒でイカンな
バイト先周辺で何やらゴタゴタがあったそうで。
 
「で、頭の悪いヤツに絡まれたらどうしたらいいんですか?」
「1、誤る
 2、関わらない
 3、殴り飛ばす
 4、とっ捕まえてぶっとばす」
 
…若いもんは血気盛んですな…(遠い目
 
◇輪舞
バイト前に。
一応、ボスモード全破壊して、真ラスバニッシュでALL(ヘボ
スコアは3200万でした。
カレルとファビで無茶してバニッシュでクリアでコレなら、
繋がれば3500万は出そう?
さて。
 
◇1945・2
久々に。
ライトニングで気合いだけで6面まででした。

2006/01/17(火) くしゃみ連発
なんかくしゃみがヒドイです。
んぁー…。
 
◇輪舞
バイト前に。
ランキングがデフォルトって事は、つまり埋めろって事かー?!
と言うワケでミカB。
カレルが(略
…にも関わらず自己ベスト更新3390万。
なんだそりゃー!(苦笑
ついでに半裸使ったら
うっかり普通にALLしちゃって、なんだかとってもアイキャンフラーィ。
新旧ブレイブ万歳!(笑
 
◇だるい
引き続き、体調があまりよろしくないです。
っていうか、気持ち悪くなったりなんか色々…。
色々あったり、ストレスとかもあるのかも?
体力が欲しい…。

2006/01/16(月) はぅー
今日から4日間バイトです。
で、
いきなり猛毒で死亡…(屍
よりにもよって…(泣
 
◇輪舞
早く着きすぎたので1回。
櫻子が(略
っつーか、スコアが全部デフォルトになってるんですが、一体どういうこった?!
2500で入っても嬉しくないよ?!
 
◇私には足りない
バイト先にて。
某早番のカレル使い曰く、
「足りない分は気合いで補えばいいんですよ」
 
…名言だと思った(笑
ええ、何事も気合いですよ。
れっつ人生どりゃー!
そんな感じで行きましょう、若(?

2006/01/15(日) なんかもう
本日
ステータス毒で死亡…。
「いでぇーよー!!」(byウェッハ
 
っつーか、翼神やりたくて3連休取ったのに、
1日目はまぁ、自分のせいだとしても、
2日目雨でだるだる+機械が調子悪
3日目毒って何さ?!
なんかもう、悔しい半分絶望半分…。
予定を立てると必ず自分ではどうしょもないもので潰されますよ。
 
◇翼神
一応、自己べを21京更新(ヘボ
30回やって4面行けたの5回位、クリアしたの1回でした。
普段絶対死なない様なところで死にまくり。
まぁ…1、2面の自己べも更新したけどね…。
気に入らない…。

2006/01/14(土) 雨嫌い
雨の日はロクな事になりません。
気分も体調もだるいー。
 
◇翼神
きなこもちぱわーで調子は良さげでしたが、
スタートした瞬間操作不能に陥った挙げ句、
ゲームが落ちた…(汗
処理落ちもいい感じで泣きそうだよ兄さん。…慣れたけど(苦笑

法皇さまに叩き落とされたり、5面間違えたりしてクリアは出来ませんでした。
収穫はあったからまぁいいか。
 
◇魔界島
母親が唯一解けなかった攻略本の謎を、無敵バグ使って解いたり(オイ
っつーか、やしちーー?!
そんなアホな1943(謎
っつーか、剣は母に報告出来ないって…(汗

2006/01/13(金) 輪舞を踊りましょう
ラーメン食べに行って、駅ビルふらふらして
ゲーセン行って、駄菓子観て、ネットカフェ行って、某所の対戦会へ。
 
◇翼神
色んな意味でスゴかった…。
いや、自分の調子が…いいのか悪いのか。
 
◇輪舞
知り合いの方と対戦やったり、
ひたすらミカミカで2人して八橋練習したり(笑
ミカなのにグルグルロンドロンド。
とりあえず、自分はあらぬ方向にダッシュするのが一番の課題みたいです(オイ
 
◇大根
あおくび大根の漫画を見つけた…。
兄さん、オレはどうすれば?!
そのうちレモン大根カレー、作ってみますか…(?

2006/01/12(木) いぇー!
眠くてテンションおかしいです。
上がったり〜急降下したり〜変な方にそれたり〜…。
原稿、結局終わったの6時近くですよ!
アホか自分!!(汗
 
◇輪舞
無事提出後、バイトの時間までちょっと。
なんていうかなんていうかなんていうか(何だよ
勝手にやられる櫻子と30秒待ってもボスモードにならないファビアンって感じ(泣
さすが小吉。
 
あと、真ラス中身第2、もう少しどうにかできないものかな…などと考え中。
Sの待ち時間がなぁ…どうするか。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.