ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/28(火) 魔人闇
消防訓練で早めに…
って、何時だかわからない!(汗
結局ビル自体が開く前に行ってしまいました。
早すぎだ…。
 
◇式神3
バイト先のにDボタンが付きました(苦笑
どうにもエミリオ1式が面白くてそればっかり。
2−2までしか行けないけどね…(汗
一応、1−1でエクステンドは確認。
でもMAXはどう使ったものやら…(考
先は長いです。
 
◇幻水5
遺跡を荒らしてボス前でセーブ。
レベル稼ぎであんまり進めてませんが、とりあえず
クラスターとガラスの仮面見忘れました(汗
幻水…危険なゲームだなぁ…(苦笑

2006/02/27(月) STGもいいよね
ちょっと私用で出た後、師匠と某所へ。
 
◇黒薔薇
絶対式○3より面白いって…(禁句
カスリゲー?…そんな事知りません(無理
いたってマイペースにやって、4面まで。
4面中ボスまでノーミスでしたが、ヤツが壁みたいです(汗
MAX無理だ!!
あ、ちなみに自分の自機はディオのCです。
マニアックとか言われましたが、面白いですよ?
 
◇幻水
ちょっとだけ。
ビーバーロッジ行って、湖の場所が解らず、ただ今滝壺デス(汗
なんか微妙にいいかなー、な少年がいますが…
湖はいづこですか〜!(迷

2006/02/26(日) 絶賛廃人中
出掛ける予定はあったものの、
雨でだるくて爆睡(略
…っつーか、最近遊びに出ようとすると雨な気が…(汗
マジで勘弁していただきたい。
 
◇幻水5
しょうがないので1日中。
今回の軍師はスゴイです(怖
軍の名前は悩んだ末に「ボンバー!」にしました(笑
今回シューティング関連多くない?(気のせい
あと、仲間集めで探偵が仲間になりましたが…
えー…『彼』、の、名前が、ない…?(沈
リオンを口説きに来たイベントは何だったんだろー…(遠い目
とりあえず、死なない事だけを祈ってマス。
神武天皇を助けた神剣なのに…(泣

2006/02/25(土) 中毒中
バイト行って、帰ってひたすら幻水(笑
危険なソフトが出たもんだ…(遠い目
 
◇式神3
バイト先に入りまして(笑
それなりに混んでたので1回だけ。
エミリオ2式で3−1まででした。
何で死んだのかわかりませんでしたが、
ブロックの不規則な点滅&消失(判定だけある
はゲームの仕様か、それとも…?(汗
 
◇幻水
『彼』と跡部と戦闘になりました(汗
パチーン「…俺だ」(笑
ってか、『彼』はもしやセー様ポジション?!
 
仲間になる日は…いや、なってくれたら、いい…な……(死

2006/02/24(金) トマトヨーグルトメロン
ちょっと用事で外へ。
ついでに、幻水5について色々調べたのですが…
いや、ちょ、それは…(汗
 
◇アンディ
Mにて。
爆音が小さくなっててやるき減。
3ボスで終了…。
 
◇式神3
TODでサイキックな少年で1回。
ゲーム自体はもさもさイライラ棒でしたが(汗
彼の式神は面白かったです。
パズルだよ!これ!!
気が向いたらやるかも…?
 
◇幻水5
バットエンドがやたら多い上に、
期間限定&要イベントの仲間だらけって本当ですか?(滝汗
アリス…と思ったら『彼』が仲間になる日は果たしてくるのか…?(沈

2006/02/23(木) うちのアリス知りませんか?
幻水5を買いました。
朝早く行ったおかげで限定版です。ウェッハッハ!(嬉
 
◇ツインビー
・幻水やる前に終わらせた(苦笑
・ラスダン、落ちたらセーブ出来ない…(泣
・で、グリードってなんだったの?
・微妙なEDでした。
 
◇幻水
・設定資料に若アリスを発見!兄さーん!!
・ゲオ様カッコイイー!って、チーズケーキ?!
・セセリム蝶萌え
・ミアキス薔薇萌え
・ロシア戦闘機キター!(?
・いいキャラいすぎ(笑
・もしや敵は一番敵に回したくないヤツ…?
・偽カミューがブリザード助けてマイクロトフ!(汗

2006/02/22(水) つかれてるんデス(倒
バイトでクタクタでしたが、気合いでS宿へ。
なのはDVDゲットぉ!
 
◇翼神
約20回程。
疲れて頭痛いのに好きだな自分…(苦笑
とりあえず、1面9千オレはここだー!、3面3百ウェッハッハ、
4ボス前3画面まで戻しました(え?
いや、まぁ、正確には全然戻ってないんですが(汗
2面で180いでぇよー!出してた自分はいづこ…(遠い目
 
ところで、ひょっとして明後日ドゥームズデイかなーと思ってたのですが
実は今日が審判の日である事を店員から聞かされました(死
若…無念!
休日にゆったりやり込みたかったな…。

2006/02/21(火) 超絶絶死界(?
何って眠気が(オイ
眠りの妖精強すぎ…zzz…
 
◇RPG
S宿行くつもりが、あまりに遅かったので帰宅(汗
そのままツインビーやってました。
で、無駄にミニゲームのSTGとつりゲーやりまくったり(笑
幻水でもヒドかったんだが、どうも自分はつりゲーに弱いらしいです。
本編そっちのけ!
あとSTGは楽勝かと思ったらラス面が上下左右反対でした(汗
これは…コントローラー逆さにするの?
なんとかノーミスALLしたいな…。
 
あ、本編はこれから雲です。
魂を冒涜した罪は重い…其は聖の下に滅せよ!
みたいな(ゲーム違

2006/02/20(月) 突撃!隣のマダラアンバー
起きたら16時で、あわてて某所へ。
 
わーい!あったよ赤機体さん!!
 
◇翼神
兄さん音が聞こえません(汗
1回だけALLしたものの1200ウェッハでした(?
…っつーか、ただでさえ忘れてるのに、隣の隣のガルーダ2が爆音(略
素敵に笑い疲れました(苦笑
まぁ、楽しかったからいいか(え?
 
◇輪舞
Mにて、ちょこっと対戦。
攻撃の組み合わせもさることながら
どうにも、ボスモードを躊躇してしまうのがなんとも…。
ってか、ゲームに限らず色々遠慮しすぎだ…(汗
まぁ、ちょっとづつ、ね(謎

2006/02/19(日) ぁああぁぁ…(ダイン声で
ゆっくり休んで、夕方ぐらいに師匠と某所へ。
黒薔薇面白いよ黒薔薇!
 
◇で
何回かやって、やっとこさ5面に到達!わーい♪
でも安定には程遠かったり(汗
っつーか、4中ボスランクMAX気合い避けとかしばしばですよ(オイ
クリアは遠い…。
 
◇悩み
昨日うだうだ書いてた事。
なんか思い出し、ちょっと希望が見えました。
状況は変わらないけど、やりたい事ができれば別に、ね。
明日にでも行ってきます。あればいいけど…。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.