ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/31(金) 記憶力を下さい
昼起きてグダグダして、
適当なところで修業場→Mへ。
 
◇式神3
いつまで経っても敵配置覚えません(汗
そしていつまで経っても、3―1が壁で2はショットオンリー(沈
ついでに4−1ボスは全くわかりません
というか越えた事ナシ…(死
まぁ、まだまだ修業が足りないという事で…。
 
◇輪舞?
某所の対戦会に久々に…
行くだけ行って参加せず(オイ
いや、全然やってなかったし、京都で乱入したらボコボコにされたし、人多すぎだし
で、H嬢と話したり蒼穹やったりしてました(ぇ
いや、蒼穹難しいですね。
ボムは何やらやたら出てましたが…無理無理!
あと、ロックオンしか使ってなかったのに、追尾レーザー使えみたいなコメントが出ました(苦笑
あぁ、うん、使いこなせないヘタレですからね。
チクショウ(沈
 
ちなみに、
対戦会終わってから輪舞一人でやりましたが、
色々いっぱいいっぱいだったあげく、真ラス中身にボコボコにされました…(沈
…たまにやらないとダメだなぁ…。

2006/03/30(木) 微妙にヘロヘロ
朝帰ってくたばって、夕方バイトへ。
 
◇式3
バイト先にて。
時間なくて3面で捨てゲー。
あと、音量が上がりましたが…
今まで上がらなかった理由が配線ミスって…。
最初配線したスタッフを考えると実はわざとじゃないかと疑いつつ、
ちゃんと調べなかったのかと超ツッコミ。
とりあえず、直してくれてありがとう某氏!
 
◇戯言
関わりたくないので基本スルー。
まぁ、ヴィノグラドフさんに、そろそろ帰っておいでと呼ばれてるんで。
前から書いてるがスーパースターフォースレベルでそのうち。
しかし、無知って怖いね…。

2006/03/29(水) 楽しい京都旅行でした
昨日食べ損ねたラーメン屋に行きました。
見てびっくり食べてびっくり(美味
夕飯はかまめしと湯豆腐でした。
湯豆腐 激 ウ マ (幸
清明神社行ったり、銀閣寺行こうとしてまた雨降ったり、
フラフラおみやげ探して夜帰りました。
 
◇アチャー
変なところで神に遭遇しました。
なんでいるの?!
相変わらず凄い御方だ…。
式3はまたスゴイ方々がいっぱい。
ただ、考えてた事を別キャラでされてる方を発見したので、考えは悪くはないのかも…。
…にしても、情報を共有できる仲間がいるっていいなぁ…なんて。
いいなぁ、京都。

2006/03/28(火) 銀閣寺の罠
ラーメン食べるぜー!
と思ったら定休日で、
銀閣寺&学問の道行くぜー!
と思ったらどしゃぶりの雨でした(沈
そして祇園行ったらやんだ罠。
あぁ…よくある事だよ…。
 
◇ア○ョー
式3のスゴイ方々を見ました。
式神ってああゆうゲームなのか…(凄
自分には無理
というか、それなら他のことやるべきかも。
 
あと、桃菓子が昨日2面終了だったので、リベンジするはずが
ロケテ終わってました(汗
プレイは結局、式3をちょっとと海外版19XXを6ボスまで。
 
◇戯言
つけものと都○里の抹茶カステラパフェ激ウマ〜(幸

2006/03/27(月) 4−1ヒドイ
突然ですが、
京都までピンクスゥイーツのロケテを見にいきました。
 
っつーワケで、今京都(笑
 
◇ア○ョー
エミ1式のランキングがおかしい…。
いや、これが普通?
何にせよいいことだと思います!
で、自分は4−1ボスまで。
ボスはコレ…どうすんの?
あとD無しのとこでやってたらD押せなくなりました(汗
どうしょもない…。
 
ケツイもやり、しっかりとヴィノ見送って
ジャマダハルで捨ててきました(オイ
いや、っつーか、50円でビデオ撮りできて
ケツイアンディ式3って最高じゃないの。
いいなぁ、京都…。

2006/03/26(日) 眠すぎる…
いや、早めに起きて修業場行くはずだったんだけども。
1回9時に起きたんだけども。
意識飛んで結局15時ですよ…。
眠りの妖精めーー!!(泣
 
◇式3
バイト先で3回程。相変わらずエミ1式。
バイト先はD付き!
…という事で、あまり考えずに適当にMAX使い、
自己べ更新、4−1終了の16.9億。
1面7億ちょい、2面11億、
3−1クリア時14億ちょいな感じ。
3−1、2道中、何も考えずショット撃ってれば4面行ける事がわかりました
が、それじゃいかんよなぁ…なんて(苦笑
課題はいっぱいですよ(楽

2006/03/25(土) またしても中毒
伊勢1式観ましたが、アレはズルすぎると思います!
 
◇式神3
相変わらずD無しの修業場で。
頭ではわかってるけど、恐くてパニック被弾のおばかさん(死
あと、Dあるとこは空かないのでMAXの使いどころはさっぱりです(汗
バイト先で練習するか…?
 
◇ケツイ
右隣から、
みょん☆みょん☆「これが本気よ!」
左隣から、
「ウェッハッハッハ!いでーよー!!」
昨日も今日も隣がマダラアンバーで終わったんですが。
…集中できない(沈
 
◇アンディ
家庭用、戦艦見送りのザコ、ちゃんと消えました!
完全移植すげー…!

2006/03/24(金) ゲームと買い物
フィギュアで貴公子様を観た後、
フラフラ出掛けてきました。
 
◇買い物
・式3サントラ
今回は当たりだったかも(笑
お気に入りは6、10、12、17、18、25。
・なのはドラマCD
最後ぐらい杖ボイスプリーズ!(泣
・なのはDVD
いつも買ってるとこが売り切れ。
スタンプ集めてたけど仕方ないか…。
 
◇ゲーム
順、種類不同(ぇ
・相変わらず2面クリア時9億(MAX無
・D付きのとこ行ったらロケテ効果で空かず退散
・隣からウェッハ!食らいやがれ!
・トラで2ミス私のせいじゃないって!
・9500万の謎

2006/03/23(木) 戦艦をあらゆる角度で
本日は家庭用アンディの発売日です。
で、
昼に届き、ドリキャス発掘・掃除してやってたら出掛けるの忘れました(笑
式3のサントラも今日だった気が…。
 
◇限定版
サントラが良すぎてヤバイです。
あぁ、うん、やっぱ4面曲好きだなぁー…(惚
あと3245が素敵すぎです。
何の事?…聴けばわかるよ(ぇ
ゲームの方は何か違和感ありましたが、たぶん慣れてないだけかと。
まぁ、見送りに挑戦したら普段いない雑魚がいましたが、
まだ1回しかやってないのでなんとも…まさかね?
とりあえず、気合いで4面まで。
雪やり放題ー!

2006/03/22(水) 早起きは
3文の損だと思ってましたが、今日は…?
さて、何から書いたものか(苦笑
 
◇式神3
・バイト前に某所で修業。
・うぁ!Dボタンがない?!(汗
・適当にやって4−1到達
・MAX無しで2面クリア時9億
・バイト先、音量上がった?人がいないから??
・バイト先でのプレイはボタン間違えまくりでした(沈
 
◇他に
・9300と500リーチって謎
・背後に怪しい人
・って、なんでいるの?!(驚
・相変わらずで何よりです(泣笑
・自分、旦那様ヴィノですから
・幻水5クリア!明日はアンディやるぞー!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.