ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/10(月) 「何欲しい?」「愛。」
何でこう四月も中旬だというのに、ふとんから出られないとかコートが手放せないとか
絶意味わかんない、とかちょっと愚痴りたくもなる今日この頃。
 
今日は母親の誕生日でした。おめでとうLサマ!(笑
適当に食べに行って適当に帰宅。
 
◇飲み屋
カクテルが、数種ある中から2つ選んで…というタイプでした。
や る し か な い (え?
っつーワケでバナナ+トマトを注文。
…まぁ、ありだとは思いました(笑
後味がバナナのちょい甘トマトジュース、そんな感じ。普通普通。
3つ選びだったらかなり奇抜なものが作れたんだけどなぁ…。
流石にそれはダメか(苦笑
 
◇K線でゲーセン巡ってみる?
飲み屋のカウンターに日本酒が並んでいたのですが、
何やら丁度目の前にさそりの絵だけ描かれたお酒があったりして…。
ライザたん!!(違
無性にライザたんが愛しくなって、ついでに式神やりたくなって、
でもS宿まで出るのはダルくて、CK山探索してきました。
 
 
結果:惨敗 orz
 
なんか…全体的にちょっと古いゲームばっかでした。
雷電DXとか逆鱗弾とか…。新しいとこで雷電3?
あと45が1・2・プラスとありました。ケイブシューは白往生のみ。
CK山は盛えてると思ったけど…ゲーセンは微妙だなぁ…。
 
◇ドラクエ2
とりあえず3人で海をふらつき中。
そして突然床に伏したクッキー。
 
町人「世界樹の葉なら治るかも…」
 
…それ、クッキーが持ってるんスけど…。
 
ク「僕にかまわず行ってくれ…」
 
・・・・・・(失笑
一瞬本気で置いていこうかと思いました(え?
もう1回取りに行っても無いし!(結局mixiのコミュ調べまくった
 
どうでもいいけど、竜王の曾孫さん仲間にしたいデス(笑
面白いやつだなぁ(好


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.