ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/14(金) 遊びまくってちょっと悩み
休みだったのでS宿へ行ってきました。
…あれ?!
 
◇式神3
色々考えつつ練習したりイージー気紛れにやったり。
…いや、だから、ドット単位で敵配置覚える気はないってば(汗

いい感じの妥協が思いつかない…。むぅ。
一応、後でD有りのとこでやったら2面18億出ました。
でも、3−1がボロボロすぎて、結局ここまでの20億(汗
一難去ってまた一難来ました。いや、どうすんのコレ?!
考えも腕も足りないなぁ…。
 
◇ケツイ
ふらりと西にて。
…って、なんじゃこりゃ?!
まぁ、それはともかく、
いつも通りヴィノ見送って5面で終了。
ヴィノはいつもかっこいいなぁ…。
 
◇輪舞SP
なんか西でロケテやってました(苦笑
随分色々変更点があるみたいで…。
一応、大きなところで、
・メイン、サブ、ダッシュ、バリア、ゲージ技、アンチの6ボタン
 (これから減る可能性もある)
・キャラの新コス、機体カラー追加(カラーはまだっぽいが…)
・攻撃&防御力強化のオーバードライブ追加(ハンデみたいなもの?)
・近接の出が全体的に早くなった
そんな感じです。
あとは細かいところで、
ファビの近接S範囲広すぎたり
ペルナビームが早かったり
櫻子が若かったりダッシュMが変わってたり
カレルがキモかったりルカ兄だったり
ミカのミサイルにプチ爆風が付いたり
ミカAがアップでかっこかわいかったり
ミカBがベレーで座りポーズだったり
ミカBの噴水ディフュージョンが面白かったり
ラストアービターがひき逃げ速度上がってたり
ラストアービターがロングレーザーの速度上がってた
ラストアービターBがミドルレーザー速度上がってたり
ラストアービターBビックコア確定だったり
これで埃っぽい灰色か茶っぽい灰色か
灰色っぽい焦茶だったらラストアービたんに萌死ぬみたいな
そんな感じ(え?
 
お前ミカ(ラストアービター)しか覚えてないだろ
  うん はい 《上等》 
輪舞で1番好きなキャラはラストアービターで確定の様デス(笑
 
と、ゲームに関してはそんなでした(え?
 
◇ちょっとだけ
あんまここに書く話でもないが、一応…。
まぁ、最初見た時に「なんでこんな場所で」と思いましたが
案の定、+αな事があったり…。
店員は環境整えてなかったし、一部の輪舞プレイヤーは周りが見えてなかった。
そして自分は、自分等の後ろにあるゲームが如何にヤバいか知ってたのに
他に待ってる人がいるの気付いてたのに、周りにそれを言わなかった。
はい、自分もかなり悪いです。有罪です。
っつーか、ちょっとだけ我も忘れた時点でダメじゃん(沈
シューターの方々、身内外の輪舞プレイヤーには本当申し訳ないです…。
騒ぐのはある程度仕方ないとは思うけどね…
ちょっと…今回は、色々配慮足らなすぎだ…。
 
本当、すみませんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.