ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/15(土) 今日も休みで
師匠とS宿で遊んでました。
主に、昨日いた場所で…。
流石に列は作ってたけど、人居すぎだ…。
 
◇ケツイ
ヴィノグラドフさんは今日も素敵でした。
最高エヴァッカニア第2までの1.3億。
シンデレラ第1、ランダムビットで何やら肩を叩かれ、
誰かと思ったら知らない人のカバンが…(汗
いや、昨日は逆の立場だっただろうのであんま言えないと言えば言えないし
よそ見しながら弾幕避けきったけどね(苦笑
しかし…いや、どうしょもないけど…ムー…。
 
◇式神3
何回かやって本日最後のプレイで自己ベ更新、29億!
1面10億、2面19億ありました。
で、4−2開幕で終了。
…飲酒だったのに(爆
 
あと久々に会った、なんかスーツのOさんと最近大変そうなお兄ちゃんが
ミュンヒ使ってたので見学たり、野次入れたり(笑
目指せワープマスター?!「うまいっ!」
ってか、ふみこがエライ事になってるんですが、アレは…(苦笑
 
◇チェンブレ
対人が熱いとか、キングオブキタナイ!とかは聞きましたが、
1人でやってもなかなか面白いですね(笑
まったりとまだ2回目。対人は皆無です。
 
◇輪舞SP
昨日、ラストアービターさん操作できなかったので、1回並びました。
で、呼び出せたもののボタン間違えて終了(沈
あぅ…ビックコアマークL…(え?
 
 
あと、今度は今度でやっぱり色々問題…
っつーか、シューターの輪舞プレイヤーに対する評判がガタ落ちしそう
というかしてるだろうなー、と…。
黒薔薇は一番危険なんだってば!ただでさえヤバイゲームなんだってば!
プレイ中の人がいるのに2P側に人がいるとか、筐体に手をついてるとかよっかかってるとか、
ってか、常識考えようよ…(汗
更に、昨日あったアリエナイ話とか聞いてしまったり…。
いや、ってか、自分は準備中はケツイと式3やってて知らなかったけど、えぇ?!
…知り合いでない事を祈りマス(汗
それは…店員もキレますって…。
 
自分が悩んでも仕方ない事とは思うけど、STGも輪舞もプレイしてる身としては
なんかこう、いたたまれないデスね…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.