ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/16(日) 頭痛い
起きたら頭が痛い。
なんか痛い。めっちゃ痛いわ〜(?
何だろ?寝不足…ではないはず。
まさか二日酔い?昨日1杯しか飲んでないのに?
謎すぎる…。
 
◇式神3
バイト前に数回。最高風の人最終まで。
また2面19億だよ…。
3−2、思わぬところからアドバイスをもらい、ちょっと試してみました。
…あぁ、なるほど!
なんとなくわかったので、あとは配置の微調整と立ち回り研究ですかね…
(それが一番問題だけど・汗
あとは、2−1で頭抱えてたところにちょっとだけ希望が見えたり、
1−1ボスのMAX使用考えたり、色々。
ムー…そのうちバイト先で式神修業したいかも(苦笑
 
ところで、エミリオのストーリーはエミが薄幸すぎるとの話を聞いたのですが、本当ですか?
自分としては、式神が「俺がいてやるから元気だせ」みたいな
羽でエミの肩ぽんぽん叩いたりとかそんなのを期待してたのですが
(って前にも書いたような…)
えー…ひょっとして、1の小夜ED系…?(汗
だったらヒドイが…どうなんだろ?
ちょっと気になってきたな…。
式神イラストがゲーム中出るかもずっと気になってるし、
1回、超安全重視でやってみますかね…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.