ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/17(月) やる気はあるけど眠くてだるい
式神いっぱいやりたいなー…と思いつつ、
家を出たのは16時でした(汗
ムームームー…。
 
◇式神3
バイト前にちょっと。
昨日ああ書きつつも、D有りのとこで安全運転はもったいない!と、
相変わらず練習ばっかで先には進まず。
…でも、立ち回り練習するなら修業場の方が「いいんじゃないでしょうか」(え?
2−1と3−2試したり、もっと中型機取れないか試して、
最高風の人開幕まででした。
…どうでもよくないけど、風の人開幕の弾、判定でかくない?
気のせい…?
 
◇ぶつ森
・はにわ3体埋まってたー!(祭
・やたらロボセットが手に入るのだが、これは一体…
・化石くれと言われたが、俺の始祖鳥は誰にもやらん(博物館にも未寄贈なのに
・鉄道好きとか言われた。…船の間違いでは(笑
・列車より戦艦ですよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.