ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/22(土) マザー3やりすぎって話
桃菓子見てくるつもりが、起きたら(略
…いや、昨日マザー3やりすぎた…(汗
 
◇式神3
バイト前に1回。
3面で式神使ってみて結局3−2道中で終了。
26億でした。
1、2面絶妥協。でも、1面10億、2面19億あったり(苦笑
しばらくアレで「いいんじゃないでしょうか」なんて。
ところで、目標はバイト先の井の中の蛙だったのですが…
む…無理かもしれない…(汗
単純に言うと、キャラ差で(え?
エミリオ1式で70とかマジ大海のシーラカンスだから!!
(大海のリヴァイアサンは80とかかもしれんが)
…っつーか、自分がそこまでやり込むつもりがないというか…。
ドット単位で敵配置覚える暇があるなら別のゲーム(略
むぅ…まぁ、60ぐらい目標にしときますか。
にしても…いつ見てもズルイなぁ、光太郎(苦笑
 
◇ぶつ森
・プレゼントが落とせない呪い(汗
・どうぶつに話し掛けられるとか役所出たら上に飛んでるとかマジ勘弁
・時々ダッシュ押してるのに立ち止まるのは何なのか…
・とりあえず、明日の為にスズキ3匹釣って終了。
 
◇マザー3
ただいま5章塔の中。
時間もなく、レベル上げしかしてません(苦笑
とりあえず、40ぐらいまで上げるか…(少ない?
 
ところで、サウンドテストが、タイトル不明でも音楽は聴けたので聴いてみたのですが
一部うわわわ…な感じでした(驚
あぁーー!アリス兄さーん!!!(え?
行くのかな?あそこ…?
個人的には、どうせ前作前々作が出るならぜひ主人公に出てもらいたいです。
もちろん名前入力で。
ポーキーいるんだったら(いるよね?)
ぜひうちのユウマ(1が表、2が裏)を再臨させたい…という妄想(苦笑
あとは、なんかジムノペティとかあってびっくりしたり、
ベートーベンメドレーかと思ったら、よく聴いたら
ベートーベンじゃない曲もかなり混ざってたり。
展覧会の絵とか、モーツァルトとか。
っつーか、もう一つのやつ聴いた事ないけどなんでトッカータとフーガやねん。
めっちゃバッハやん。さりげにヴィヴァルディの春とかも入ってるし。
おかしいなぁ…(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.