ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/26(水) 僕を一人にしてよー
今日は割とボムを使ったような気がする…(笑
「消えろーー!!」
 
…なんか某シンラ国皇女みたいだな。
 
◇式神3
実はエミリオは女の子だった!
とか裏設定どうでしょう(待て
そんなことより!
久々に修業場へ。
おぉ!ランキング戻ってる!
ってことは修正版?!スコトラ再開おめ!
…でも相変わらず3ボタンなのね(涙
3面、攻略と稼ぎ兼ねてMAXで壁抜けしてる場面があるので、
D無しだとどうしてもそこでミスorボムと
3ボタンでの練習はそろそろキツくなってきました(汗
加えて…何か色々微妙に違くない?気のせい?
とりあえず、式神3だけやる時はバイト先の方がいいかもなぁ。
スコトラも再開したし(苦笑
 
あと、ちょっと3−2だけ勉強してきました。
自分の考えは無謀すぎるとわかりました(沈
いや…っつーか、あそこ全部取るなら一旦置き直した方がいいかな?
その後戻せるか微妙だが…。
あと、言うだけはタダでメスカルとピスコのとこ、
やろうと思えば左右左と移動してメスカルの列全部取れるかも。
言うだけでやりませんが(苦笑
にしても、本当自分、全体的に無茶な事考えすぎ。
2−1のジンレツィナとか今、画面最上部辺りで弾避け(ゲフン
…ちょっとは安全考えるべきかなぁ…(ってかEDはどうしたよ
 
◇ケツイ
残2で2周目行って、2−1かえるで終了(ヘボ
1周1.3億でした。
ジャダハルでミスして、4面クリア時9000万超えてたんだが
一体どういうこった(苦笑
オカシイ…。
 
◇輪舞
M℃にて。
久々にやって、カレル・ファビボス落とせなくて
ランキング入ったけどどうせたいしたスコアじゃないだろう
と思ったら3600万ありました…。
…え、自己ベ?(爆
なんか勿体ない、というかあんなでこんな出るのか…。
ひょっとしたら何も考えなくても
ボス全破壊とラスボスで次第で4000出るのかもね(苦笑
 
◇ピンクスウィーツ
やっとプレイしました。
タイトルのセリフがめちゃ恥ずかしい…
と、それはともかく、
とりあえず、1面で2ミスして3面まででした。
慣れるまではボンバーよりショットで進んだ方が、いいんじゃないでしょうか(苦笑
あ、自機はカスミ機です。とるにたりませんわ(笑
面白かったけど今他にやる事があるし、気分転換に時々かなぁ…。
 
◇ぶつ森
・金のパチンコげっとぉ!
 
◇どうでもいい戯言
なんだか隠れキリシタンみたいな事してたり…。
好きなものが他人のせいでできなくなる
他人がやってるから自分はやっちゃだめ
何度そう言われなきゃいけないのか、
何でそう言われなきゃいけないのか。
っつーか、いつかエミリオ1式も「やってはいけない」と
言われる日が来るのかねぇ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.