ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/27(木) 私が悪いのか
早めに布団に入ったのに、
寝れなくて寝れなくて
そのうち気持ち悪くなったり不整脈でてきたりして
でも寝れなくて寝れなくて
結局完徹で具合も悪いままバイト行きました。
スタッフマイナスの日じゃないだろうと思って。
 
なんで足りてないんだよ…。
何で他の人は代理立てずに休んで、私は代理探せと言われなきゃいかんのか。
っつーか、どっちにしろ代理見つからなかったら無理矢理行かなきゃいけないんじゃんか。
意味解んねぇ…。
いや、結局座り込んだりで早退したけどね(汗
 
◇式神3
バイト前に一応やったけどヘロヘロ…
ってか、だいぶ前に出した26億が残ってるんですが(汗
…旧バージョン…?(死
スコトラ休止でいなくなってたプレイヤーが戻ってきてたのに
勿体ない…けど、どうせ売り上げないからこれ以上落としてもいい
むしろ楽したい、なダメな人ばっかだから仕方ないかもねぇ…。
言ったところで、自分がやりたいだけ呼ばわりされるだけだし、もう諦めたよ。
 
◇ぶつ森
・ちょろっとやったらビデオ筐体が…!!まさに夢の生活(笑
 先生ー!格ゲーでなくシューティングがいいでーす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.