ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/03(月) 厄日到来?
ケツイ分の不足が著しかったので、
S宿行くぞー!
と午前中に起きたら…ナニこの風(汗
結局どうぶつの森やって適当にウダウダしてバイトに行ったのでした。
うぁ…。
 
◇罠
携帯にドラクエ2が入ってました。
 
はじめる→名前を入力してください「やつはし」→王さまがふぎゃー→お姫さまは逃げ出した
→「お前が旅立つ時がきたのだ」→やつはしは追い出された→やつはしはレベル2になった
…→やつはしはレベル5になった→中断
再開すると今の記録は消えてしまいます。アーユーレディ? やめる 《上等》
やつはしは旅立った→電池充電してください→やつはしは消滅した
 
教訓:電池が赤になったらゲームはやめましょう orz
おつかれるー(泣
 
◇式神3
珍しく空いてるぜー!
って事で、バイト前に適当にD使いつつプレイ。
7億、13億?、19億?の、初カガチ第3までの23億、自己ベスト更新!
ちょろっと潰した他、3−1でちょこちょこ式神使ってみました。
壁の4−1ボスは最終以外ボムにもの言わせました(ヘタレ
どうにも…ボスに潰されるんだよなぁ…(汗
4−1はボスも道中もわけワカメです(古
修業あるのみ、か…?
とりあえず、バイト先の井の中の蛙ぐらいにはなりたいなぁ(苦笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.