ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/30(日) スコトラ中間締切日ですが
今日はシューティング祭りでした。
途中で抜けて式3やり込みに行くはずだったんだけどなぁ…(苦笑
 
◇祭り
…なんだ、みんないるじゃん(笑
久々な方々に結構お会いしました。
っつーか、みんなナイスボム大会も参加してるし!(笑
自分も参加すれば良かったかなぁ…。
途中トークショーが行われたり、
決勝辺りで反対側のケイブシュー3台がエライ事になってたり
久々な人達とお話したりと、とっても楽しかったです。
この為に休み取ってよかったかも(無理言って変えてもらった
みなさんお疲れさま〜!
 
◇式神3
で、祭りの会場でちょこっとプレイ。
ダブルプレイの腹黒M氏曰く
「パーツ取る段階じゃないですね。ALLしましょう。」
…(沈
…いや、ごもっとも、です(泣
思いついたら即行動とかしてるから進まないんですよ。はい。
…耳痛い…(苦笑
 
まぁ、特に進展もせず。
強いて言うなら、M氏から変なネタをもらったぐらいか。
2−1ボスで画面上部横一列!瞬殺の他はネタ以外の何ものでもない!(笑
いや、でも楽しかったからまたやろう(え?
祭り終わってから修業場でもやりましたが、疲れてヘロヘロ…。
結局、スコトラはまだ送ってないしだいです。
まぁ、まだ期限はあるし、ね。
 
◇桃菓子
なんかしらんが、3ボスまで行ける様になったらいきなりハマりました(笑
いや、なんだろ、スゴイ面白い!
無駄にやってました。はい。
一応、キャラはカスミ様ですが、
気紛れにレース姉さん使ってみたらそれはそれでOKだったりして(え?
まぁ、気分で変えますか。
 
超どうでもいいけど、
「生み出されては壊されるもの」を敢えて壊さないとか(略
いや、今のとこ見送りたい兵器はいませんよ?!
 
◇なんとなく
自分には夢…っつーか野望がある。
かなり前からの野望。
でも、他の人に比べるとそのために全然努力してないと思う。
最低限に届いているかも怪しい。
これ以上減らせないし、止めるのももっての他。
…っつーか、最初からそれができないから無理って言ってたんだが
知り合いから「そんなじゃないよ、大丈夫だよ」
と聞いていいかとも思ったんだが、
やっぱそうなんだな、と。
今は他にやる事やりたい事いっぱいありますよ。
…って、なんか某氏みたいだな自分(苦笑
レベルは違うが同じかも?
まぁ、いいや。とりあえず、野望がんばるよ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.