ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/04(火) 書きたい放題
休みで1日ゲームやってましたが、頭が微妙に寝ててボロボロでした…(汗
 
◇ケツイ
ヴィノグラドフさん見送ってまったりしつつ、とりあえずシンデレラまでノーミスしたものの、
5面の忘れっぷりが凄まじく、
また、ドッペルに逃げられたりスカイフィッシュがうますぎたりして縦穴で終了。
…最近、偶数弾奇数弾を理解したので、ちょっとはどうにかなるかと思いましたが、
ケツイはそんなの関係なかったや!あははは!
空魚、ウマイ!(泣
 
あと、携帯変わってアプリDXを始めましたが、
ひたすら3面開始→ヴィノ終了、3面開始→ヴィノ終了…(ぇ
全然先に進んでおりません(汗
アプリムズいー!ヴィノつえぇー!!スカイフィッシュこえぇー!!!
っつーか空魚、5箱に紛れて特攻かましてきてないか?(汗
…素直に壊しにいった方がいいかもしれない。難易度たぶん最高位だわ…。
 
◇式神3
れいの如く修業場にて。
頭ボーッとして進展ナシ(オイ
いや、1ヶ所考え試して「…あぁ」って思ったけど、立ち回りがわからないデス。
自分にはまだ無いスキルが必要かも…。
え?レッツチャレンジ?(苦笑
1回イージーで練習もしてみましたが、いるはずの敵がいなかったりしたので、
やっぱノーマルじゃないと練習できないなぁ、と。
そんな感じ(?
いや、もう無理ッス無理ッス(眠
 
◇ドラクエ2
名前だけ記録されて、あとは初めからのデータが残っていたので再チャレンジ。
一応、王子を仲間にするとこまでやりました。
あちこちたらい回しにされて、投げて銀のカギを一人で取りに行き、
レベル差が11もあったりしたがまぁ置いといて(苦笑
なんとなく、シンプル2000はじめてのRPGっぽい感じがして懐かしくなったり。
これがモトなのかなぁ?
…まぁ、あっちは昼ドラも真っ青みたいな話があったり、どう考えても初心者向けじゃなかったり、
アリス、ゆうま、フェリスと名付けて妙な脳内ミスティックアークになったりしてましたが(爆
色々似てるなぁ…。これからちょっと楽しみかも。
ところで、仲間はクッキーにプリンとは…。自分やつはしだからナニコノ甘いものパーティ。
めかぶにすりゃ良かったかもなぁ…なんて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.