ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/05(水) うわわわワンド
修業場行くつもりが、雨でグタグタして、結局母親と焼き豚食べに近場行って、
適当にその辺のゲーセンにシューティングないか探して、全滅で帰りました。
…今思うと、修業場行かなくて、とっとと帰って良かったわ…(怖
 
◇どうぶつの森
そういえば書いてなかったけど、何げに始めました。
・名前はさじふつ、村はエヴァック村(アルファベット入れられるの知らなかった)
・この間フリーマーケットでアーウィンGETしました。戦闘機!戦闘機!
・マスターソードとトライフォースもあるん?
・日がな1日釣りしかしてない
・昨日今日やっと自分休みだったのに、たぬきまで臨時休業しやがったのでちっとも売りに出せません(死
・っつーか、病気のどうぶついるのに薬どうしてくれる…(怒
・ガーデニングは興味無いので関係ない場所にバラ園を作り途中。バララ〜バララ〜♪
・はにわが見つからないけどコンプしたい…(野望
なんか、まったりしてて気が付くと時間が経ってるので色々危険なゲームです(笑
母ゴメン、当分DS返せないわ…(苦笑
 
◇幻水5
攻略本買いました。
K国屋まで行かなきゃいけないかと思ったらあったよS川!
で、
なんか、カイルのカードが入ってました。嫌な予感…。
『108星+αのしおりを抽選で20名様に…』
…全種いらないからドルフ(とリヒャルト)くれ!(泣
いや、っつーか、攻略本でそれは…勘弁してくれ…(沈
 
内容は微妙でした。なんというか、色々…。
強いて言うならドルフの年令が20?とか書いてあった事とか。
限定版の設定資料に18ってあるんだってば。弟は13歳なんだってば(?
目安箱とか、その辺だけかなぁ…。
 
◇マジっすか
ニュース見ました?
K線で事故、割りと大事故ですよ!!
焼き豚食べた後、実は修業しに行こうかとも思ってたけど
行 か な く て 良 か っ た !
もし行ってたら、帰れなくなってたか、もしくはその電車に乗ってた可能性も…(危
とっとと帰って良かったわ。怠惰バンザイ。
しかし、まさかK線がとは…一体何でそうなったのやら。
一刻も早い救出と復旧を願ってます。
 
 
 
ん?このままK線止まってたら、ひょっとして明日バイト行けない??(困笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.