ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/06(木) やるんですか?
バイト、無事行けました。
よかった…のか?(え?
 
◇どうする?
バイト先にソウルキャリバー3が入りました。
で、
 
某嬢「ぜひやるんだ!キャリバー3!!」
私「えぇ?!…っつーか、今空いてないし。私は左端のゲームやりたいし。」
某嬢「空いたら君もやるんだ!いつもは全然プレイヤー見ないから!」
私「それかよ!!…なんかお薦めとかいる?」
某嬢「んー…」
私「…シャンファいる?」
某嬢「いるよ!じゃあそれで。がんばって〜♪」
 
…って、決定ですか姉さん(汗
自分としては、右端のキャリバー3より左端の式神3がやりたいのだが…さて(苦笑
 
◇式神3
で、バイト前に1回だけ。
風の人開幕で終了の18億。
1面8.7億、2面14.5億出てました(奇
いや、あの、大量に逃がしたり、MAX直後ミス強制解除が3回あったりしたんですが…(怪
地味に成長してたんだな、自分…(他人事
 
ところで、どうでもいい…ようなよくないけど、
どうやらバイト先の井の中の蛙ぶるには60出さなきゃいかん様です(死
まって!エミ1式で60は井の中の蛙じゃなくて大海のシーラカンス!
絶 対 無 理 だ か ら 。
…とりあえず、1面10億、がんばるべ。
 
◇今日のぶつ森
・たぬきがスーパーになった
・バラ園拡大中
・病気のどうぶつが悪化してた…(沈
・始祖鳥の化石GET!
・やたらどうぶつ達から物をもらいます。
・いつも借金だらけのさじふつ、とか言われた…(まさか施し…?
・十分返せる額貯めてるってば!(返してないが
・今日は1時間しかできなかったのでつりはまた明日…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.