ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/07(金) やっと行けたよ
数の子の塩抜きした後、S宿まで遊びに行きました。
なんか、久々に行ったような気がする…(え?
 
◇式神3
で、修業場でちょろっと。
…って、なんか混んでるし。
色々試して、配置間違って慌てたりして最高3−1まで。
どうでもいいけど、この間ちらっと見ましたが、エミリオ、ストーリー暗いですね。
これであのイビルゲート(仮)が「俺がいてやるから元気出せ」みたいな
エミの肩をポンポンと翼で叩いたりな展開になったら激しく萌えるんですが(え?
式神かわいいなぁ…ゲーム中には出ないのかなぁ…?
(出ても普段デモ無しだからわからないだろとツッコミ不可)
 
◇ケツイ
久々にやりました。
今日もヴィノグラドフさんはかっこよかったです(悦
5面までノーミス、残0でボム撃って2周目行っちゃって2−2終了が1回の、
ヴィノ見送って春で捨てゲーが1回でした。
2周目行ったの…何ヵ月ぶり?(苦笑
ほとんど気合い避けでした。5面本当忘れてるわ…。
 
◇ガルーダ2
久々になんとなく。
全然やってなかったのに、セセリまででした。あれ?!
…どうも式神のおかげで、微調整&丁寧にやる能力が少しづつついてきたらしい(苦笑
どんなよ自分。
あ、久々に見たウェッハはとてもウェッハッハな感じでした。よそ見注意(?
 
◇ぶつの森
・お気に入りのどうぶつが引っ越すとか宣ってたのでとりあえず止めといた
・グッピーと金魚・出目金とシーラカンスが一向に釣れません
・星座もぼちぼち製作中
・今はムームー座といし座とザゾライ座の頭がよく見えてます
・スズメバチを捕まえた
・手紙くれと言われたが、さて何を書いたものやら…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.