ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/08(土) いい生活してるなぁ、と
今日も休みです。
何も予定のない休みです。
遊ぶぞーーーーー!!!
 
…と、具合悪い身体引きずってゲーセンに行きました(オイ
回数重ねる毎にだんだんヘロくなる素敵に無敵(ダメじゃん
 
◇修業場
MAX無しで2面で10億確認した他は特には。
避けたはずがミスってたり、ミスったはずが避けてたりしました。
嘘避け…?(汗
あと、1回だけカガチまで行きましたが、考え試したら積んで死にました(沈
いや、っつーか、ひょっとして開幕の緑弾、ランダム?(汗
なんか黒薔薇MAXみたいな弾飛んできたんだけど。無理だ!
4−2は、式神使ったら楽しいだろうなー、と思いつつまだショットで。
次に4−2行けたらちょろっと使って見ようかな…?
 
◇M度
場所移動。うぉ?!誰もいない?!
一応、ケツイと輪舞を数回程。
ケツイは5面最終防衛ラインまで、
輪舞はCPU・ストーリー両方のミカEDを新携帯に収めてきました。
真ラス中身が食らいすぎで必死でしたが(苦笑
最近やってなかったからなぁ…
っつーか、今外だけで4つゲーム掛け持ちしてないか自分…(汗
どうしたものやら。
 
◇ぶつの森
・お気に入りの子が引っ越す止めた上、写真までくれました(嬉
・…と思ったら別のどうぶつからも写真もらいました。プリクラ日和?
・病気のどうぶつが治りました。よかったよかった
・そろそろやる事がなくなってきた気が…
・相変わらず大会無視でバラ園拡大中
・「何かあいさつ教えて!」「バラダイス」
・「いい口癖教えて!」「ウェッハ」
・旗がEIマークになりました。がんばった自分!(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.