ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/31(水) 沈んでる…
式神3の中間締切だったようですが…
あぁ…もぅ…なんか、今は気力が無い…(沈
自分はスコアをやるには運が足りないかもしれない…。
 
◇ケツイ
ヴィノグラドフさんは今日もかっこよかったです。
無理矢理2−3到達開幕で終了…。
そういえば、ケツイはいつもガチな気がする…。
2周目のパターン作ってないというか…(オイ
いい加減、立ち回り考えますかね…。
 
あ○めさん西セガお疲れさまでした〜。
 
◇桃菓子
何がしたいのかよくわからないプレイやって3面中ボスで終了(笑
無意味にして中途半端にB連射。ダメすぎる。
 
どうでもいいけど、無駄に外伝の方やり込んでます(笑
全キャラストーリー制覇!
一応、メインはカスミ、今レベル33デス。
AIは行動調節はしたけどボンバー調節してないというか、勝ちにかかってないです。
自分で対戦して普通に勝てる、そんな感じ。
だって調節面倒(ゲフン
まぁ、もし当たったら適当に倒しちゃって下さいな〜(笑
 
どうでもいいけど、外伝のカスミEDは神だと思う…(笑
 
◇式神3
で、
修業場でやり込むはずが、
100円1クレに戻ってた…(死
超絶乙カレル(底
…それだったらバイト先で頑張ったよ…椅子高くてやりやすいし…。
っつーか、何でよりによって締切日に変えるかな…。
モチベーションが激減して結局、計4、5回やって帰りました。
一応、西セガで40億達成。4−2開幕辺りで終了。
っつーか、4−1クリア時に40出た。
…あんなで40出るのか…(悩
あ、ついでに1面で13億も達成しました。
1−1で7億まではあと600万(微妙
 
っつーか、どうしてこうやりたい時に出来なくなったり潰されたりするんだろう…。
明日はいっぱいやるぞと予定を立てたからいけなかったのか…?
 
僕が悪いのか…誰に謝ればいい…(byエミリオ5面デモ
 
どうでもいいけど、帰ってヤケ食いしてたら気持ち悪くなりました(苦笑
…でも、コンビニの野菜スティック超ウマ〜!

2006/05/30(火) 呪いかな…
髪切りに行って、クッション探して、S宿へ。
手ごろな豆腐クッションげっとー!
でもふかふかすぎるから中身替えないと…(ぇ
 
◇修業場
隣のゲームがエグゼリカになってた…。
兄さん、オレはどうすれば…(沈
とりあえず、式神3を22クレやってきました。
あー…っつーか、どうしよう。
実は掛け持ちしてたのが消えたから、ちゃんと出来るとこまでやってみるかな…。
そうなるとまず、1Pでやらなきゃ話になるまいて(苦笑
青エミリオお気にだから2Pでやってたけど、ぶっちゃけ操作しづらいです。
今まで真面目にやってなかったのかと怒られそうだけど、
自分の目標はスコトラ期間内に60億とALLだったのと、
掛け持ちのゲームをやり込みたかったので…。
まぁ…最近行けなかったし、しょうがない、か…。
式神がんばるよ。
 
今日の式神は、とりあえず後半面先にやるべという事で結論。
ん?エグゼリカ?
やるわけがないデショ(苦笑
 
どうでもいいけど、最近縦シューばっかりキャラものばっかりですね…。
横シューとか、縦でもミリタリーとか無いのかなぁ…。
戦艦とロードブリティッシュが愛しいよ…(ケツイとグラ外やれよ

2006/05/29(月) 人物特性美形上がりすぎて輝くレザード
早めに起きてシャワー浴びて
なんか眠いな…zzz…(落
またしても眠りの妖精めー!!(ダメ人間
 
◇式神3
バイト前に。
2−2で勘違いしてた事が発覚!
…あぁ、まぁ、ちゃんと数えてないしね…(言い訳
3−2ピンガ地帯、中央で左右同時に取れないかとも思いましたが、隙間があってダメでした…。
うーん…どうしようかな…。
 
◇立ち読み
なんとなくゲーム雑誌を立ち読み。
って、シルメリア、限定版ってナンデスカ?!
早速某所に予約しに行きましたが、既に締め切ってました(汗
むぅ…いつから受付てたんだろう?
まぁ、当日探しますか。
どうでもいいけど、自分は限定版という言葉に弱い気がする…(苦笑
 
雑誌にはバルバロッサと3賢者なる者が載ってました。
えーっと…多分あの3人組だと思うのですが…
なんかエルダーヴァンパイアが混ざってる…(笑
しかも、主人公の幼なじみときた。なにその萌設定(え?
これで、主人公に振り回され気味とかだったら絶対ヤバイ。
アリーシャ×ダレスとかなりますよ?!(笑
あれ?でもダレスなんていたっけ?ダインならいた気がするけど…。
…途中で裏切って主人公サイドへ?(汗
いや、それ、微妙に死亡フラグ…まさかね?(汗々
まぁ、レザードさん以外にも楽しみが増えましたよ。

2006/05/28(日) キモチワルイ…
やたら疲れてくたばってました。
ああ、うん、ちょい早めに起きたけど、ご飯食べて眠くなって気付いたら15時半、みたいな。
…ダメすぎる…。
そして仕事は大変忙しうございました。
…3階だけで四捨五入200人って…(死
 
◇式神3
バイト前に。
3−1クリア時に30億達成!
…道中2ミスして(汗
いや、っつーかレツィナ1機逃がしますか…。
自己べペースでしたが、3−1クリアの時点で時間切れで、
風の人まで無理矢理行って捨てました。
…遅刻してたら自己べ出てたかもしれない…(え?
あと、このプレイの前に、常連に何の役にも立たない1−1ボス速攻破壊を見せましたが、
笑いながらちょっと引いてた気がする…(汗
っつーか、最近常連方々、人のプレイ見て引いてませんか?!
そりゃ、無茶は色々してますが…そんな、
助けてY様(とか言われても
 
◇早く寝たい
今日こそはやく寝てやるー!
…と思ったら、うたわれるものが2話連続放送な罠。
いいような悪いような…(汗
…なんか最近、S宿に行かせないようにミエナイチカラが働いてるような気がする…。
むがー。

2006/05/27(土) 妄想はいくらでも
朝帰ってギリギリまで寝てバイトへ。
うわ、今日シューティングやってねぇ!(珍
 
◇式神3
行ったらY様がALLされてまして。
その後2人組がやり始めて終了。
代わりにY様と色々話してました。
やっぱり3−2ピンガは中央ですかね…。
最後は光る石抜けとか(苦笑
色々参考になりました。
Y様も伊勢がんばって〜!
 
◇眠い
眠りの妖精が手強すぎです。
仕事忙しかったのに激眠でヤバい(汗
どうしたらすっきり起きれるのやら…(早く寝ろよ

2006/05/26(金) 合い言葉は楽勝(祝
早めにS宿行くつもりが、ぶつ森やったりDVD見たりしてたら18時でした。
ヤバイ、あんまゲーム出来ないじゃん(汗
 
◇式神3
1回だけ4面行きましたが、100円1クレのとこだった上、左右間違えていきなり終わった罠(沈
一応3−1クリア時29.8億でした。
3−1道中で2ミス(死
…っつーか、来週は式神強化週間にしようかと考え中。
いや、今1日1〜4クレぐらいしかやってないからさ…。
せめて8、10ぐらいはやんなきゃダメでしょ、とか。
課題は山積みですから…ねぇ。
問題は起きれるかだけど(苦笑
まぁ、がんばろう。
 
◇DVD
とりあえずタテハだけみました。
・・・
先生ー!4ボスが真面に見れませんー!!
ゴメン、笑いすぎて苦しい、無理、マダラさん…
「ヌヌヌっごヌっごろ゛ーす」
マジ笑い殺す気ですか(笑
 
あんまガルーダ2はやってないので細かい部分はわかりませんが、
弾避けもだけどパターンがすごいな、と。
…やっぱ相当研究してるんだろうなあ…。
うん、なんていうか、凄いわ…。
 
ところで、
マダラの泉って誰のネーミングですか?
グッジョブ!(笑
 
◇G様おめでとう!
久々に色んな方にお会いしました。
お元気そうで何よりというか相変わらず(笑
っつーか、みんなして「〜でヴィノ見送ってましたよね?」って何(苦笑
あげく「某所にケツイ3面で不思議なプレイをしてた人ってありましたけど…」
ってナニソレ(汗
ああ、まぁ、自分ケツイが本命なのでいいですけど、
…ヴィノ見送りってそんな目立つのか…?(汗
実は目立つの嫌い、とか口が裂けても言えなくなってきたな…(え?
まぁ、ヴィノグラドフさんは私の旦那さまって事で(笑
 
みなさん、今日はお疲れさまでした!
楽勝〜!(笑

2006/05/25(木) 放浪?
昼までグタグタしてS宿へ。
 
◇修業場
1:8
…それはともかく。
どうも罠にハマってた気がしてきました。
でも、それは難易度増大では…(汗
慣れればいいんですよ!
…がんばろう(沈
3−1ボスが意識すると失敗
というか、自分の考えを実現するには先端パーツの位置(ちょい上でも可?)に配置が必須の様です…。
そこまでやる気はなかったのだが…どうしようか?
 
◇ケツイ
いつも通りヴィノとまったりして、
シンデレラ開幕で1ミスして4面クリア時9300万。アレ?
っつーか、シンデレラ第1撃破時に9000万越えてたような…(汗
5面橙ドッペル地帯で終了でしたが、なんかいつもよりスコアは高かったデス。
修業場はボロボロだったのに、調子いいのか悪いのかわけわからんわ(苦笑
 
◇輪舞
ちょっとだけM℃へ。
…ってあれ?!誰もいない?!
2回ストーリーモードやってヘボプレイして帰りました。
1ゲージ分で2回も飛ばれたら無理です櫻子さん(泣
 
◇お買物
昨日買い損ねたリリカルなのはのDVDをゲット。
ついでに、ハンズでクッションを探してきました。
あー…ミニクッションってないのね(汗
っつーか、百貨店とかで探すよりむしろアニメイトとかで適当に買って、
カバーだけ変えた方がいいかもしれない…。
高いよ、でかいよ…。
 
あと、探してた際に変なものとか見つけたり。
なにこの大吟醸ところてんって(謎
携帯ストラップたくさんあるなーとか見てきたり、
本屋でパワーストーンの本見つけて危うく衝動買いしそうになったり、
っつーか、幻水5キャラガイド出てるよ!と購入したりで
適当なとこで修業場に向かいました。
たまにはふらふらするのもいいかなぁ。
 
◇DVD
なのはではなく。
ガルーダ2のDVDが届きました。
21時半(推定)に…(汗
待って!時間指定12〜14時!!
…まぁ、シームルグの資料とウェッハでまぁいいかとは思いましたが、
ひょっとしたら父に追い返されてた可能性も無くなかった事を考えるとどうなのか…(汗
無理なら時間聞くなよぅ。
あ、DVDはまだみてないです。
設定資料見てシームルグたんでウェッハのセリフ表記違うなと思いつつ
アンケートハガキにぶっとんだだけ。
…特別限定ポスター(マダラ)ってナンデスカ(笑
サントラの時にはぜひマダラ(アスモデウス)フィギュアを!

2006/05/24(水) かみなりコワイ
本日はリリカルなのはのDVDをゲットするといふ最重要任務がありましたが…
かみなり怖いんだよ〜(泣
雨もヒドかったので、外には近くのコンビニ行っただけでした。
ムームー…。
 
◇ぶつ森
ピンクの薔薇が増えました。
…ローズシスターズのやりすぎ?(違
 
◇炭酸系
コンビニで炭酸コーヒー買いまして、
ついでに炭酸水も買って炭酸冷麺とか作ってみました(え?
スゴイ!麺もキムチもシュワシュワ!(笑
色々味足せばかなりおいしい料理になりそう予感でした。
新発見〜(笑
炭酸コーヒーは…なんかやみつきになるとか書いてありましたが(苦笑
自分としてはミルクがほしいと思いました。
ん?炭酸にミルク入れたら分離する?
大丈夫!カフェオレにC.C.レモン混ぜた事あるし!(オイ
いや…もともとコーヒー好きでなく、しかも甘いとなると…(汗
キムチつまみにちびちび飲んでたら完飲しましたが、
自分としてはコーヒー牛乳の方が好きなので、今度は炭酸コーヒー牛乳にして飲んでみたいと思います。

2006/05/23(火) 私に安らぎを(苦笑
メダル半額デーは普通に忙しいですが…
何もこんな日にエラー多発しなくても…(泣
ヘトヘトですよ…。
 
◇式神3
ちょっとだけ早く起きてバイト前に修業場へ。
…って、100円しかやってないし(汗
コンティニューして3−1ボス練習しただけでした…。
そのままバイト先向かった方が練習できたんじゃ…(禁句
 
あと、ずーっと、修業場だと異様に調子悪かったり、
疲れやすかったり、肩凝ったりするのが気になってましたが、原因がわかりました。
 
椅子が若干低い!!
 
今度からクッションでも持っていこうと思います(笑
これで快適に遊べるぞ〜♪
 
◇ぶつ森
せっかくUFOが飛んでたのに、パチンコ忘れました(泣
うわーん!モアイ像ほしいよー!!(え?

2006/05/22(月) 青エミリオにとるに足りませんわを
眠りの妖精に負けました。
超眠い…。
 
でも、バイトは平日のくせにマジ忙しかったデス。
アリエナィ…(沈
 
◇式神3
38億出ました。
…が、実は4面で適当に式神使って適当にMAX使っただけといふ…(沈
3面までグダグダでした。あー…。
 
で、ちょっと思った事。
30越えて以来自己べ更新の度に登録してましたが、
4面ショットオンリーだったのが式使えばそりゃ上がるわな
って感じなので、パターンある程度出来て落ち着くまで送るのやめときます。
なんか微妙だし…ねぇ。
まぁ、でも、もし50越えたら問答無用で登録再開しますよ(無いと思うが…
研究するですよ!
 
◇ぶつ森
つりのトロフィーが2つになった…。
1回目ムチャがんばってトロフィーもらったのに、
こんなあっさり2個目手に入っちゃうとなんだかアレな…(汗
まぁ、いいか。
バラ園は絶賛拡大中〜。
そろそろまた木を減らさないとな…。
 
◇ピンク外伝
正式配信だそうでダウンロード。
なんか色々増えてますね…。
っていうか、ハナカスミ?!愛しのスターはいつ出るん?!
あと、相変わらず自分よりレベル低い相手が知らない攻撃してきたりうわわわ…。
なんか帰ってから無駄に熱中してました(苦笑
ストーリー最後ヒドイ!!
あ、一応カスミED見ましたよ。
なんていうか…百合もいいね…(笑
カスミ様サイコウ!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.