ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/15(月) ジェネの公式ガイドはないのか
早めに起きましたが諸事情でネカフェ行って終了。
一応、定期は買ったので明日修業場いってきまー。
 
◇式神3
バイト前に少し。
色々試して勇気と腕がなくて終了(沈
とりあえず、1面12、2面20は普通に出る様になったようです。
3面がなぁ…。ブロックに擦ろうとして体当たりしてるのがなんとも…(ヘボ
 
あと、試しに花もやってみました。
…配置次第で全部取れそう&鬼が出てもちょっと稼いで即破壊出来そうな予感だけしましたが
自分はそこまでやる気はないなぁ、と。
そんなやらなくても60は出るでしょ?出るよね…?
出なさそうだったら挑戦しますが、それまで保留かなぁ…。
 
◇グラ本
給料日ということで…
買っちゃった!やっちゃった!(笑
2100円は高いと思ってましたが、中身見て全然そんなことないと思いました(惚
いや、もう、なんていうか、
外伝目当てだったけど他もいいなぁというか、
3、4はギャラリーした事しかなかったけどかっこいいなぁというか、
中の人女顔だなというか、カラーのビッグコアmk−2美味しそうだなというか、
立体ビックバイパーエロいなというか、ビックバイパーも道路工事してたのかというか、
グラ3没案左下のに無駄に萌えるというか、
バーサクコアの進化系がレクシオンコアさんかなと思いつつも発狂はしてないからやっぱ違うかというか、
ビックバイパーの滝流れはジェネに!というか、偽ビックバイパーあったら激熱いレッドワスプというか、
外伝適当すぎるよ!というか、2面愛しいけどヒドイよというか、
シャイニングコアたんやっぱいいなぁというか、ボスばやしって何だというか、
報われない機体とか言うなぁ!というか、
あぁ、もう、とにかくグラディウスかっこよすぎるよ!素敵すぎる!!(今更?
何げに自分にはない(苦手)なものを要求されるゲームな事もわかったし、
スキルアップも兼ねて、なにかやってみようかなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.