ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/16(火) ラストビッグコアービター
色々確かめて気付けば19時に。
遅いってだから…。
 
◇修業場
1:9…。
それはともかく、
考え試したら全滅でした(沈
もうちょいで何かつかめそうなんだけどねぇ…。むぅ。
 
◇ケツイ
4面後半のナイトメアで5を取れないか試して立て続けに2ミス(汗
縦穴で終了でした…。
ああ、うん、ヴィノがかっこよかったからそれでよしって事で(え?
 
◇桃菓子
噂のボス中ボスの見送りに挑戦しました。
あー…2面中ボス辺りでもうキツイというか、2面中ボスで終了(汗
ボンバー連発でなんとかなるかと思いましたが、
最後の最後で本体にぶつかったりオプションに閉められたりああぁ…。
挙げ句、1面クリア時にカスミ様に「意味不明ですわ!」とか言われました(滝汗
きゃー!ゴメンナサイ!!
…でも、正直言っちゃうと、
見送り超楽しかったです(笑
人がいない時にひっそりやろうかなー(え?
 
◇グラグラ〜
気紛れにグラディウスのアプリをダウンロードしてしまいました。
NEOインペリアルです。
自機がビッグコアです(爆
ア ホ す ぎ る ! (誉
 
ビッグコアなので遮蔽板全部壊されて更にコアに食らわなきゃいいわけで、
敵に体当たりとかも出来るワケで。
超楽しい!!どうしよう(笑
しかも、ミカB1ラストアービターカラーのビッグコアいるし!(核爆
 
一応、やりまくって気合いだけで1周しました(ノーコンティニュー
で、
ED…超絶鬱だ…(沈
いや、確かにストーリー自体微妙だけども…希望の明日…もなにもないというか…(汗
ビックバイパーでなくフォースバイパーなのが唯一の救いか…。
ってか、星間戦争に伝説化しちゃった超時空戦闘機使われたら怒る通り越して嘆きますが。
いや、っつーかED…そんな無茶苦茶な、ある意味ベタベタな…(泣笑
 
どうでもいいけど、
デカすぎて細い地形で引っ掛かっちゃうビッグコア激萌です。
いや、そのままほっといたら死ぬんですが(汗
でも、かわいいなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.