ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/19(金) 結構酒飲んだような
思ったことはもうちょい口に出した方がいいのだなと色々…。
で、みんなして人の事ツンデレって何ですか?!(汗
 
◇ケツイ
1回目:2−2前半で終了。
4面ナイトメアで2ミスしたのに9100万、
残0でボム撃って2周目、1周1.3億ありました。
…何げに1周、見送り有の自己べ?
いいんじゃないでしょうか(笑
2回目:飲酒運転ウェッハ!
青弾が見えないよ兄さん(苦笑
ヘロいプレイでしたが、ヴィノは細かいとこ崩れつつもしっかり見送り
残0でボム撃って2周目、2−2後半で終了でした(え?
…飲む前より進めてるんですが(爆
スコアは1回目が高かったけど、意味わからんよ飲酒!
…ちなみに、
何やらエライ人に見られていたとかなんとか…。
なんか周りに「ヴィノを描いて「私の気持ちです」って渡してこい」とか言われたやうな…。
っつーか、「見送りを披露するんだ!」とかいって実はやらされ(ゲフン
酔っててもヴィノへの愛は本物ですよ〜♪(笑
 
◇飲み会
バイト先の飲み会でした。
適当にS宿からF中へ移動。
夜通し飲んで騒いでました(笑
っつーか何か、飲むと色っぽいだのツンデレだの言われたんですが…
さて如何に?
あと、某ニート氏と生活が大差ない事が判明したり…(爆
寝て起きてゲームやって寝て起きてゲームやって…
自分はソレにバイトが時々加わるだけデスよ…(苦笑
とりあえず、日本酒は一気に飲むものじゃないと思います!
結構値段するじゃん!風味は後味じゃん!味わえ!!(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.