ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/21(日) ピン蛾
休みだー!
ってことで、昼起きてちょっと外食して修業場へ。
 
◇式神3
…修業場だと調子悪いのはなんなんだろう(汗
一応、8回程。
2−1左右ジン+上レツィナでレツィナ6機落としに希望が見えたり、
3−1の立ち回りとボス確認したり、
4面敵配置見てる余裕がない事がわかったり、収穫は色々。
3−2は一部っつーかピンガ地帯に活路が見えたり見えなかったりでまだ考え中…。
3面はただでさえミスしたら終了の気配がするのに、あの茶羽蛾めー!(投
…まぁともかく。
あと、1−1ボスのアホネタを写真に撮ろうかとも思ったのですが、
携帯の電池が切れたのでダメでした(汗
あー、でも、まぁ、多分有名なんじゃないかな?ネット見れないから知らんけど。
3−1ボス第2のレーザーを横端で避けるのも、知らん間に一般化してたし…。
まぁ、アレですよ。ボス出現前に画面最上部中央に張りついて待機してみって事。
式神出してボスと一緒に下がると鬼強っ!
 
そういえば、西セガも行ったんですが、式神やってる人全然いませんでした…。
ムー…。
 
◇ぶつ森
つり大会なのすっかり忘れてました。
トロフィー、もうあるからいいやーと手持ちのスズキ2匹渡して終わりにしましたが、
…え、新記録って、何…(苦笑
明日が楽しみデス。
あとは、バニラたんから写真もらったり蜂3匹捕まえたり色々…。
タンスに入らないからと置いてたら、家の周りがハニワだらけになってきました。
そいやー、外だとどこまで置けるんですかねぇ…。
 
◇アニメ
今一番お気に入りのアニメ、敵側だった好きキャラが仲間になった記念。
ひゃっほう!
…っつーか、すげぇシックさん(メイズ)そっくりだからヒヤヒヤしてたんだが…良かった良かった。
名前覚えてないけど(オイ
ってかアニメのタイトルも実は知らない(ゲフン
えー…仮面かぶったハクオロって人が主人公(多分)の
なんか幻水っぽい雰囲気のアニメです。
結構オススメですよ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.