ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/03(水) 青エミリオにセーラー服を
せっかく早めに行ったのに、ドーナッツ買いに並んだら
2人しか列にいないのに30分かかった上に売り切れな罠。
超無駄足…(沈
 
◇式神3
バイト前に。
兄さん大変です。
2P側で4−2の28億やっちゃいました(爆
っつーか、開幕潰してないのに…(苦笑
1−1で早回しメスカルが、1−2でメスカル+ジンが出ました。
で、2面19億。割りといつも通り…。
なんかもう、2P側でいいんじゃね?(笑
 
あと、4−1ボスで下配置やってみましたが、
ぐるぐる変な動きしたら割りと楽に形態変化しちゃったり(笑
これで問題は第2だけだな…。
稼ぎ考えるとまた違ってくるが、それは慣れるまで保留で。
 
あと、気紛れに1回ふみこ使ってみました。
ストーリーが…オカシイ(笑
っつーか、次のラスボスはついにふみこですか(笑
3−1まででしたが話気になるのでそのうち連コで見るかも
(設定資料待つ可能性のが高いけど・苦笑
 
あ、なんか珍しく人キャラについて書いてる萌えてる自分(感動
 
◇お祭り
バイト行って、345と近くの神社が祭りな事思い出しました。
何げに明日休みで行けるのですが…
いや、忘れてたけどさ…
まぁ、仕方ないか。
行きたいけど、その後バイト先で式3やりに行って平気だろうか?
仕事手伝ってとか言われそうだが…むぅ。
D有りで練習したい…。
 
◇いいわけ
日記をネットに書く意味がわからなくなって放置してました。
で、色々思った結果
そも、この日記はケツイにハマりたての頃の手書きケツイ日記の延長なワケで。
書きたいから書く日々の記録なワケで。
いや、もちろん、ネットに書いちゃマズイ事は書きませんよ?
ネタでない誹謗中傷とか、他人のスコアを許可なくとか…。
まぁ、基本何も考えず打ち込んでるんで、
読みたきゃ読め、嫌なら帰れ
そんな感じで よ ろ し く (苦笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.