ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/04(木) 襲来
やっと休みでS宿へ。
ARES姐さんお久しぶり〜!
 
◇式神3
1面11億の壁。
修業場行ったらD付きになってた上、100円2プレイになってました。うわぉ!(喜
GW限定若しくは消える予兆な気もしますが(汗
このままだったらかなりがんばりますよ?!
 
今日はあんまりやらず。
一応、最高4−1ボスまで。試して失敗(苦笑
 
◇桃菓子
伊勢1式出来たらシールド使いこなせるだろうか?
とかワケわからん事考えつつ、なんか無駄にやってたり。
相変わらず3ボス第2が越せません(汗
発想を変えてみるかなぁ…。
タイムアタックもやって見ましたが、正直絶望が見えました。
音楽はスゴイいいけど無理むりムリ!!(泣
っつーか6面コレってALLできる気がしない…
でも楽しい(困笑
 
あと、姐さんのプレイ見ましたが、
安定してていいなぁ…なんて。
あのぐらいの安定感とパターン製作能力が自分も欲しいデス。
どうでもいいけど、レースさんスゴイ格好で乗ってるのね(笑
 
◇対戦シューティング
姐さんと二人でチェンブレもやったり。
何げに対人戦は初めてだったのですが…
 
 
結果:相討ちの様な、でも自分の機体が爆発な演出出てそのままフリーズ終了
 
一瞬何が起きたかわかりませんでした(笑
っつーか、相討ちフリーズって…こんな事もあるのね。
 
◇戯言
あぁ!お祭り行き損ねたぁ?!
…まぁ、明日別で楽しむです。はい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.