ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/06(土) 充実した連休でした
昼間から昨日の3人と肉食ってきました。
むー…半ライスとポン酢があればよかったんだけど…。
 
◇はばら
姉さん方が動物園行ってる間、自分はこっちで遊んでました。
…いや、様々な事情がありまして…(汗
へいがいつの間にかケイブシューばっかになっててびっくりしつつ、
レジャランで式3やら桃菓子やらやってました(え?
いや、あんな公開処刑みたいなとこで出来ませんて(苦笑
にしても…ヘイもレジャランも随分変わりましたね。
久々で懐かしさもありつつ、ちょっと淋しく思ったり…。
あー…翼神はわかってるが、スターフォースも無いのね
っつーか、古いゲームが少なくなったやうな…。
 
途中で姐さん達が来るという事でヘイに移動、
一人になってからS宿に帰りました。
 
◇ゲーム
・ケツイ
姐さんドンマイ…(汗
自分は最近あんまりやってなかったのと眠かったので
ひたすらヴィノ見送って無駄に萌えて終了でした(オイ
で、ケツイやれよ!と怒られたとか怒られてないとか…(苦笑
掛け持ちしすぎなのはわかってるけど、面白いんよー(言い訳
あと、ドゥーム様まで行ってる方を目撃しましたが、
ゲームオーバーでフリーズってえぇ?!
MPの前、ひたすらその場ではばたくドゥーム様を目撃しました…(驚
うわわ!そんな写真取り放題(え?
あんなバグあるのか…。なんておいしぃ(ゲフン
 
・桃菓子
試しにミディ&メイディ使いましたが、
相変わらず3ボスのリリAモドキがぁ!(泣
何げに3面が壁みたいです…。
 
ところで、
ボス中ボス見送り出来ない様になってるって本当ですか?(汗
いや、今のとこ見送りたい敵機いませんが…
なんだかなぁ(苦笑
 
・式3
青エミリオにツィーB1コスを。
…全体的に疲れ気味で、MAX無し安全運転で
3−2で立て続けに2ミス風の人終了とかありました(苦笑
まぁ、仕方ないか…。
にしても、ヘイの式神はレベル高いですね。
 
◇肉
昼にハンバーグ食べてきました。
自分は800g、姉さん方は1kgの(ぇ
正直、ご飯付けない方がよかったなー、なんて思いつつ、
やっぱおろしポン酢が欲しいなぁ…なんて。
胡椒と醤油とソースじゃ飽きるヨー!
…まぁ、ご飯1/4とポテト1個残しで肉は完食しました。
ご飯有りなら700ぐらいが丁度いいかもなぁ…。
ちなみに姉さん方は皆完食してました。流石。
 
↓新携帯画像がパソでどう出るかも兼ねて
800gのハンバーグです。でかい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.